動画配信サービス

ライフスタイル

インドア・家で過ごすならおすすめ!サブスク動画配信サービス

多くの動画配信サービスがあって悩んでいませんか?今回は代表的なサブスクの動画配信サービスをご紹介しますね!

 

U-NEXT(ユーネクスト

­月額料金が1,990円と他のサブスクで動画配信しているサービスです。

ただ、動画以外にも70以上の雑誌が読み放題で、32万冊のコミックや書籍も収録されていて動画以外にも楽しみたいという人にはひとつのサービスで堪能できるのはいいのではないでしょうか。

 

新作映画やコミックなど有料のコンテンツもあるのですが、毎月1200ポイントが配布されるのでほとんど無料で楽しむことができます。

さらに登録したときに600ポイントも貰えるので最初から新作が楽しめます。

 

無料で見放題となっている作品も14万本以上と、トップクラスの無料配信本数です。

1つの契約で4アカウント使用することができるので、家族みんなで楽しむことも可能です。

一人あたり約500円で使えるとさらにお得になります。趣味がバラバラでも家族みんなで共有できますよね。

 

動画配信サービス

Hulu(フールー)

アメリカ初の動画配信サービスです。

日本上陸は他のサービスよりもかなり早く、サブスクの動画配信サービスの先駆け的な存在でした。日本でも有名な人気の海外ドラマが充実しているのが特徴です。

 

ZIP!やスッキリなどの番組でおなじみの日本テレビが、Huluの国内事業を買収したことから日本テレビのドラマやバラエティなどの配信も多いです。

過去の作品や放送中の作品が見逃し配信としてみることも可能です。

 

約2週間のトライアル期間があり、国内外問わずドラマが好きな人や国内のバラエティが好きな人にはおすすめです。

Huluオリジナルの作品もありテレビだけでは味わえない楽しみ方もできます。

 

PCとスマホ

Netflix(ネットフリックス)

契約者数が世界で1億人以上の世界最大級の動画配信サービスです。

洋画や海外ドラマが充実しており、オリジナルのドラマやアニメ、バラエティも多いのが特徴です。

オリジナル作品を目的に加入してもいいのではないでしょうか。

 

海外で話題になったドラマやバラエティも観ることができます。

ジャンルもたくさんあり、海外ドラマが好きな人、テレビに飽きた人や一味違ったものが観たい人におすすめですね。

 

無料トライアル期間がないので、どんな番組が配信されているのかやレビューなどは登録前にチェックしておくと良いでしょう。

恋人恋人ができやすい・男性が声をかけにくいと思う女性の特徴前のページ

【今しかできない】結婚までにやっておきたいこと4選☆次のページ結婚前

関連記事

  1. マイナンバー

    ライフスタイル

    【生活が便利になる】はじまりました! 医療分野のマイナンバー制度導入

    税金の徴収や市役所での手続きなど、マイナンバーが必要となるシー…

  2. 読書

    ライフスタイル

    家でゆっくり読みたいミステリー作家3選

    家でゆっくりしたいとき、外出を控えたいときに時間を忘れてどんどん読み進…

  3. ライフスタイル

    旦那は褒めて動かせ!家でも働く4つの褒め術

    料理や掃除、家事をやってくれない旦那に困っていませんか?上手に褒めるこ…

  4. カップル

    ライフスタイル

    【2020年冬必見】恋人・夫婦で見たい胸アツ映画ベスト3

    寒い冬にゆっくり恋人・ご主人と映画館で過ごしませんか?心温まる映画を3…

  5. カフェ

    ライフスタイル

    “おひとりさま”は自分磨きの絶好の時間!!楽しみながら心を豊かにしていこう♪

    何の予定も、誰とも約束のない日。あなたはどう過ごしますか。…

  1. ブラウス

    仕事

    【販売スタッフ】ヨーロッパのオシャレなファッションを広めませんか?
  2. ヨガ

    ヘルス・美容・ファッション

    寒い冬こそヨガ!冬にヨガをオススメする理由と効果的な時間とは?
  3. 休む女性

    ヘルス・美容・ファッション

    スキンケアを頑張っているのに肌が乾燥する…内側からもしっかりケアを!
  4. 朝_伸び

    ライフスタイル

    ぐっすり眠れて寝起きすっきり!適切な夜の過ごし方
  5. 恋愛・婚活

    男性はみんな気にしてる!?デートの前と後に送るべきメッセージとは?
PAGE TOP