動画配信サービス

ライフスタイル

インドア・家で過ごすならおすすめ!サブスク動画配信サービス

多くの動画配信サービスがあって悩んでいませんか?

今回は代表的なサブスクの動画配信サービスをご紹介します!

 

動画配信サービス

U-NEXT(ユーネクスト)

­月額料金が1,990円と他のサブスクで動画配信しているサービスです。ただ、動画以外にも70以上の雑誌が読み放題で、32万冊のコミックや書籍も収録されていて動画以外にも楽しみたいという人にはひとつのサービスで堪能できるのはいいのではないでしょうか。

新作映画やコミックなど有料のコンテンツもあるのですが、毎月1200ポイントが配布されるのでほとんど無料で楽しむことができます。さらに登録したときに600ポイントも貰えるので最初から新作が楽しめます。

無料で見放題となっている作品も14万本以上と、トップクラスの無料配信本数です。1つの契約4アカウント使用することができるので、家族みんなで楽しむことも可能です。一人あたり約500円で使えるとさらにお得になります。趣味がバラバラでも家族みんなで共有できますよね。

 

 

Hulu(フールー)

アメリカ初の動画配信サービスです。日本上陸は他のサービスよりもかなり早く、サブスクの動画配信サービスの先駆け的な存在でした。日本でも有名な人気の海外ドラマが充実しているのが特徴です。

ZIP!やスッキリなどの番組でおなじみの日本テレビが、Huluの国内事業を買収したことから日本テレビのドラマやバラエティなどの配信も多いです。過去の作品や放送中の作品が見逃し配信としてみることも可能です。

約2週間のトライアル期間があり、国内外問わずドラマが好きな人や国内のバラエティが好きな人にはおすすめです。Huluオリジナルの作品もありテレビだけでは味わえない楽しみ方もできます。

 

 

Netflix(ネットフリックス)

契約者数が世界で1億人以上の世界最大級の動画配信サービスです。洋画や海外ドラマが充実しており、オリジナルのドラマやアニメ、バラエティも多いのが特徴です。オリジナル作品を目的に加入してもいいのではないでしょうか。

海外で話題になったドラマやバラエティも観ることができます。ジャンルもたくさんあり、海外ドラマが好きな人、テレビに飽きた人や一味違ったものが観たい人におすすめですね。

無料トライアル期間がないので、どんな番組が配信されているのかやレビューなどは登録前にチェックしておくと良いでしょう。

面接話術を磨けば就活に強くなれる! 面接で印象に残る話し方とは前のページ

自虐ネタ、ユーモアあり!笑って読めるご当地ネタマンガ特選次のページ

関連記事

  1. 掃除
  2. ライフスタイル

    3ステップで自分のモノにする!自己啓発本の正しい読み方

    「たくさん本を読んでいるけど成長できない……」と思っていません…

  3. 洗濯 シミ

    ライフスタイル

    うっかりさんに朗報! 服のシミを簡単に落とすコツ☆

    服のシミを見つけたら楽しかった食事も台無しに…でもシミ落としの…

  4. ヨドバシカメラ梅田

    ライフスタイル

    ヨドバシカメラの福袋がすごい!並ばなくても買える?Part1

    元旦の楽しみと言えば、初日の出、おせち…色々な楽しみがありますが、初売…

  5. 春野菜

    ライフスタイル

    栄養満点!病気に負けない体を作る健康にいいおすすめ春野菜

    春はあたたかくて気持ちいい季節ですが、季節の変わり目で体調も崩しやすい…

  6. 弁当,腐らない

    ライフスタイル

    夏のお弁当は要注意! 時間が経っても傷まないコツ5選☆

    楽しいお昼ごはんになるはずが、夏の暑さでお…

  1. オレンジ

    ヘルス・美容・ファッション

    綺麗に、健康でいるために積極的に飲みたいものPart2
  2. 読書をする女性

    恋愛・婚活

    重い女って?無理に卒業する必要はないその理由 Part2
  3. お金

    マネー

    キャッシュレス生活はお得がいっぱい! 電子マネーを始めてみよう♪
  4. 彼氏 不安

    恋愛・婚活

    今の彼氏でいいのかな…進展しないヤキモキを解決する方法。
  5. トーク

    仕事

    【事例あり】どうして伝わらない?仕事でも使える上手な伝え方
PAGE TOP