タブレットで映画を見る女性

恋愛・婚活

彼氏とゆっくり、お家デートで観たい恋愛&アクション映画4選

出かけるほど元気がないけどデートはしたい、そんなときありますよね。

元気になれる映画を厳選しました!映画選びに悩んでいる人も参考にしてほしいです。

 

恋愛映画

恋愛

世界一キライなあなたに

2016年公開 アメリカ/イギリス 監督:テア・シェアイック

 

バイク事故をきっかけに車椅子での生活をすることになった実業家と介護士の女性とのラブストーリーです。

悲観的になった男性が前向きで明るい女性と向き合うことで変わっていき…という展開になっていきます。

 

しっとりしたラブストーリーが苦手な人、ちょっと元気のない人にはおすすめ映画です。

彼氏が元気ないなと思うときに「ゆっくり家で映画でも観ない?」と誘ってみるのもいいですよ。

 

ニューイヤーズ・イブ

2011年公開 アメリカ 監督: ゲイリー・マーシャル

 

ロバート・デ・ニーロやジェシカ・ビールなど豪華なキャストを招いて、大晦日のニューヨークを舞台に8組の男女がストーリーを描きます。

純粋な恋愛のカップルだけではなく死期迫る老人と看護師、別れたおかげで仕事が大成功した元カップル、去年の大晦日に偶然出会った女性を忘れられない男性などが出演します。

 

人との絆を様々な角度から描かれており純粋な恋愛だけではないので、付き合いの長いカップルや夫婦で観てもらいたいです。

 

 

アクション映画

アクション

ナイト&デイ

2010年公開 アメリカ 監督: ジェームズ・マンゴールド

 

トム・クルーズとキャメロン・ディアス主演のアクション恋愛ストーリーです。銃撃戦やカーアクションなども観られます。

CIA所属でありながらCIAに狙われ追われるトム・クルーズ演じる主人公。

そんな男性に恋をしてしてしまったキャメロン・ディアス演じるヒロイン。

 

THE AMERICAというべきアクションストーリーですが、主演の2人がアクション映画のベテランなので見ごたえはあります。

分かりやすいストーリーやスピード感がある映画が好きな人にはおすすめです。

恋愛ストーリーを見たい彼女、アクションが好きな彼氏というパターンにもいいですね。

 

Mr.&Mrs.スミス

2005年公開 アメリカ 監督: ダグ・リーマン

 

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー主演の超すっきりするアクション映画です。

夫婦でありながらお互いが凄腕の暗殺者という面白いストーリーです。

2人の銃撃戦は迫力たっぷりで楽しいですよ。

 

くすっと笑ってしまう関係性やストーリー展開なので、アクションが苦手な人も観れます。

最後にはパートナーとの成功とは?と考えさせられる作品です。

 

 

海辺のカップル「一生大切にしたい…!」彼にそう思わせる振る舞いとは?前のページ

バリキャリ女子が恋愛に消極的になってしまう理由次のページ仕事をする女性

関連記事

  1. 結婚相手

    恋愛・婚活

    マンネリを脱出した後は…パートナーとの未来の過ごし方

    倦怠期という壁を乗り越えるためのテクニックについてご紹介しましたが、そ…

  2. 恋愛・婚活

    クリスマス、恋人に会えないと言われた時のNGな態度 Part2

    恋人からクリスマスは会えないと告げられたら、どのような対応をすれば彼か…

  3. マンネリ_カップル

    恋愛・婚活

    倦怠期到来!?マンネリカップルでも仲良く続く秘訣♥

    これまではメンタル面に関してお伝えしました。メンタルが健全に保…

  4. 小悪魔な女性

    恋愛・婚活

    「可愛いやつ」って言われたい!男性を引きつけるワガママの言い方

    ちょっとワガママを言って男性の心を引きつけてみませんか?ちょっ…

  5. 男女関係

    恋愛・婚活

    好きな人へのクリスマスプレゼントは何にする?片思い編 Part2

    とびきりのクリスマスプレゼントで相手にアピールしたい気持ちは分かります…

  6. 婚活

    恋愛・婚活

    えっ!?こんなところで婚活!?個性あふれる最近の街コン業界

    皆さんは街コンに参加されたことはありますか?一昔前までコンパと…

  1. さつまいも

    ヘルス・美容・ファッション

    美味しくてキレイになれる! 旬の野菜・さつまいものヒミツ♡
  2. ノートとペン

    仕事

    知らないと損する⁉教育訓練給付金を使って賢くキャリアアップ
  3. 休む女性

    ヘルス・美容・ファッション

    スキンケアを頑張っているのに肌が乾燥する…内側からもしっかりケアを!
  4. 読書

    ライフスタイル

    家でゆっくり読みたいミステリー作家3選
  5. 読書

    ライフスタイル

    秋の夜長に…読みだしたら止まらない! 眠れなくなるミステリー4選
PAGE TOP