貿易事務★\育休産休取得実績あり!/年収~400万円◆20代~30代の女性活躍中◆時短勤務も対応OK♪
職種:貿易事務
勤務地:大阪府大阪市西区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 貿易事務
- 業 種
- 専門商社
- 仕事内容
- 受発注業務、売上データ入力、在庫管理、納期調整
輸出入に関する業務船積書類の作成・送付などを担当いただきます。
■お客様対応を中心に見積、受発注、入出庫、売上管理など
■中国や韓国、タイなどの海外関連子会社とのやりとり
※英文のメールや書類を扱うこともありますが、基本的には、国内のお客様とのやり取りになります。
現在、上司(37歳)と営業事務メンバー5名の計6名が活躍中!
20代後半〜30代の女性が中心に活躍しております。
同年代のメンバーが多く在籍しているため、すぐに馴染むことができる環境です◎
【試用期間】有(入社後3ヶ月間)※研修制度あり:大阪本社にて実施
- 勤務地
- 大阪府大阪市西区
大阪メトロ 四つ橋線「四ツ橋駅」
- 給 与
- 【年収】350〜450万円
【月給】20万8000円〜
<基本給>17万6000円〜
※固定残業手当は月、20h該当分32,000円(年収250万円の場合)〜を支給
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
■昇給:あり(年1回(月2000円〜6000円))
■賞与:あり(年2回)
- 勤務時間
- 9:00 ~ 18:00(実働時間8時間)
※休憩:12:00〜13:00(60分)
■時間外労働:あり ■残業:月平均10時間程度
- 休日 / 休暇
- <年間休日:120日>
■有給休暇10日〜20日
■産休・育休の実績あり
■リフレッシュ休暇:在籍3年目から年4日取得可
- 待遇 / 福利厚生
- ■社会保険完備
■交通費支給(規定あり)
■退職金制度(勤続1年以上(定年:65歳))
■時短勤務も対応可
■家族手当
■退職金制度
■社員旅行
- 応募資格
- 35歳迄の方(長期キャリア形成の為)
学歴不問
【求める条件】
■貿易事務(輸入業務)の経験をお持ちの方
■Word、Excelの基本的なスキル
■日本語で日常会話ができる方
【歓迎条件】
■英語に抵抗の無い方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
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担当者より折り返しご連絡させていただきます。