【WEB面接対応】@大阪市北区/診療予約・受付管理システムの企業様でのテクニカルサポート★
職種:テクニカルサポート
勤務地:大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- テクニカルサポート
- 業 種
- 医療
- 仕事内容
- ・全国の医院様からのお問い合わせ受付
・電話での操作方法の説明等のサポート
・リモート操作による各種設定変更等の業務サポートなど、顧客からのお問い合わせに対応して頂きます。
客が「困った」時に、一番初めに対応する部署です。
相手に寄り添い、解決に向けて行動していく仕事です。
- 勤務地
- 大阪市北区
- 給 与
- 【月給】21万円~50万円
【年収】300〜400万円
◎昇給:年1回
◎賞与:年2回(6月・12月)
※経験・スキルを考慮の上、決定
- 勤務時間
- 8:30 ~ 17:30(実働8時間)
休憩:1時間
- 休日 / 休暇
- 〈年間休日120日以上〉
夏季休暇年末年始休暇
完全週休2日制(土・日)
祝日
GW
有給休暇
- 待遇 / 福利厚生
- 健康・雇用・労災保険
厚生年金、交通費支給
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費(月25,000円迄)
家族手当
休日出勤手当
管理職手当
- 応募資格
- 35歳迄の方(長期キャリア形成の為)
専門卒、短大卒以上
<求める人物像>
■PCのテクニカルサポート、ヘルプデスク経験者尚可
■こんな経験をお持ちの方は即戦力として期待
┗電子カルテまたはレセコンの営業・サポート・インストラクション等の経験
┗何らかの医療系の仕事の経験
■下記のような志向をお持ちの方は大歓迎
┗お客様のことを第一に考え、本当によい商品を提案したい方
┗人に役立つ貢献度の高い仕事をしたい方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。