〈人事スタッフ〉採用業務をお任せします!年収400万円~◎土日祝休み♪
職種:人事
勤務地: 大阪市福島区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 人事
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
- 西日本支社にて本社・グループ企業の採用業務を担当いただきます。
◎新卒採用説明会の実施、運営
◎応募希望社の書類管理
◎社内各部署の連絡、調整
◎面接調整対応
◎人材サービス会社との折衝(求人広告の企画等)
◎中途採用業務(上記と同様)
◎年次の採用計画 など
- 勤務地
- 大阪市福島区
JR線「福島」駅
- 給 与
- 【年収】400~550万円
※経験・スキルをもとに決定いたします。
◎賞与:年2回 ◎昇給:年1回
- 勤務時間
- 9:00 ~ 18:00(実働:8h/休憩1h)
時間外労働:有
- 休日 / 休暇
- [年間休日110日]
有給休暇10~20日
土日祝休み ※毎月1~2回土曜出勤あり
祝日休暇/夏期休暇/年末年始休暇/慶弔休暇/特別休暇
- 待遇 / 福利厚生
- 通勤手当/各種社会保険完備/退職金制度(定年60歳)
※部門でのOJTが中心となります
- 応募資格
- 【求める条件】
◎採用業務経験
◎PCスキル(Excel・Word)
【歓迎条件】
◎IndeedやSNS等を活用した採用業務経験
◎Accessの実務経験
【求める人物像】
大卒以上
35歳迄の方(長期キャリア形成の為)
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
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□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。