【営業から事務職へキャリアチェンジ!】年間休日125日♪土日祝休み♪男女歓迎♪
職種:営業事務
勤務地: 泉南市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務
- 業 種
- 流通・小売
- 仕事内容
- お客様からいただく書類や出荷指示書のチェックを行い、
それを基に作業担当者や配車担当者への出荷・配送指示を行っていただきます。
計画通りに進まないことに対して、
柔軟に、迅速に、的確に対応をしていただくのがミッションです。
■入荷予定の確認
■出荷指示書や書類に不備が無いかの確認
■出荷指示書をもとに、作業担当者や配車担当者への指示出し
■貨物の運搬におけるイレギュラー時の対応
■商品の在庫管理や品質管理
■運賃などの計上業務
- 勤務地
- 大阪府泉南市
- 給 与
- 【年収】350〜500万円
■試用期間:有/試用期間3ヶ月
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 勤務時間
- シフト制(実働8時間)
・9:00〜18:00
・10:00〜19:00
・11:00〜20:00
・12:00〜21:00
- 休日 / 休暇
- [年間休日125日]
・週休2日制(土日、祝)
・アニバーサリー休暇
・長期休暇制度
GW/夏期休暇/年末年始/慶弔休暇/有給休暇
- 待遇 / 福利厚生
- ・各種社会保険
・退職金制度(3年以上勤務)
・通勤手当(38,000円まで)
・時間外手当
・役職手当
- 応募資格
- 【求める条件】
※下記いずれかの経験2年以上
・事務経験
・営業経験
・接客経験
【歓迎条件】
・物流業界での就業経験あれば尚可
【求める人物像】
・明るく前向きな対応ができる方
・自発的に仕事を楽しめる方
・変化対応力が高く、耐性が強い方
高卒以上
35歳まで(長期キャリア形成の為)
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
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