安定した市場で成長中!カスタマーサービス部門の営業事務@吹田市★異業種から/第二新卒の方大歓迎♪
職種:営業事務
勤務地: 吹田市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務
- 業 種
- 商社
- 仕事内容
- カスタマーサービス部門にて、営業事務に携わっていただきます。
●受注業務(電話8割/FAX2割)
●メーカー発注業務
●書類整理、保管
●営業サポート業務
新規開拓営業はありません!
電話やメールにて依頼が来るのを対応して頂く反響型です。
受発注業務が主で、その対応は午前中に集中します。
業務に慣れてきたら、1日あたり50~100件ほどのお電話に対応していただきます。
- 勤務地
- 大阪府 吹田市
- 給 与
- 【年収】300~370万円
※経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により決定
- 勤務時間
- 交代制
8:00~17:00/8:30~17:00/8:30~19:00
- 休日 / 休暇
- [年間休日113日]
週休2日制(土日祝※隔週土曜日勤務)
有給休暇(10~40日)
慶弔休暇/年末年始/夏季休暇/リフレッシュ休暇
- 待遇 / 福利厚生
- 通勤手当/各種社会保険完備/退職金制度
保養施設(軽井沢・山中湖・湯川原・小名浜・白河ほか)
- 応募資格
- 学歴不問/未経験歓迎/第二新卒歓迎
【求める条件】
PCスキル(Excel・Word等)必須
・セルフスターターな方
・明るく対応できる方
・前向きに業務に取り組める方
【求める人物像】
~29歳まで(長期キャリア形成のため)
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。