【未経験OK@営業事務】女性活躍中!残業少なめ★年収~350万円★
職種:営業事務
勤務地: 松原市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
- ■担当業務
電話対応(商品問合わせ・クレーム対応・取次ぎ)、商品の受発注、データ作成、在庫管理など。
イメージとしては受注センターでの営業事務の様なお仕事です。
■詳細
業務の70%~80%は受発注業務となります。
【仕事の流れ】
受発注をFAXで受け、その後データをパソコンに入力し、ソフトで管理します。
商品の発送は倉庫へのメール、もしくはデータの送信(POSシステム・バーコード)で行います。
1週間に約2回程度、来客対応を行って頂くこともあります。
内容は商品説明や受注処理になります。
また、電話での商品の問い合わせやクレーム対応も行って頂きますので、基本的な同社製品の知識を付けて頂く必要があります。
処理はペーパーレス化されており、受注から伝票作成、発送指示まで全ての処理をパソコンで行います。
- 勤務地
- 大阪府 松原市
近鉄南大阪線/河内松原駅
- 給 与
- 【年収】228~350万円
■年収構成:月給(12ヵ月分)+能力給(12ヶ月分)+賞与+手当(精勤手当など)
※2年目以降の年収約380~430万円
■賞与・能力給について
※2年目以降から支給します。
■残業目安:月10時間程度
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。
- 勤務時間
- 8:45 ~ 18:00 (実働時間:7.75h)
休憩時間:90分
時間外労働有無:有
- 休日 / 休暇
- ■休日:日祝日※土曜日は隔週で休日です。
■休暇:夏期休暇、年末年始、GW
■入社6ヵ月後、10日間の有給がつきます。
- 待遇 / 福利厚生
- 通勤手当:月3万円迄(2km以上)
家族手当:扶養家族(配偶者・子供)一人1万円 最大4万円まで
社会保険:補足事項なし
【教育制度・資格補助補足】
■入社後の担当業務の流れ
1ヶ月目:業務全体の流れ、商品知識を学習して頂きます。
2ヶ月目:新たに簡単な電話対応を行って頂きます。
3ヶ月目:OJTを行いながら、実際の業務を行って頂きます。
【その他補足】
■昇給について:毎年ございます。
⇒評価ポイント:協調性の変化、顧客対応、クレーム対応など
■手当:精勤手当:1万円
- 応募資格
- 高卒以上/未経験者歓迎
【求める条件】
・Excel、Wordが使える方 ※事務経験がなくても構いません。
・本社(松原市)まで通勤できる方
【求める人物像】
~35歳までの方
※年齢制限の理由:長期勤続によるキャリア形成を図る為
・人と接し、周囲と協調して進める仕事のご経験を有する方
・車好きの方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
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を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。