女性が働きやすい環境を整えています♪育休・産休◎年間休日123日◎駅~徒歩5分◎ECサイトチームでの営業事務★
職種:営業事務
勤務地: 大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
試用期間3ヶ月
- 職 種
- 営業事務
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
- ECサイトチームでの営業事務業務をお任せします!
≪具体的には≫
□メール・電話対応
□領収書・請求書作成
□在庫管理
□物流倉庫との連絡・調整
□カスタマーセンターとの連絡・調整
【他部署との連携が必要】
倉庫やカスタマー部との連携が必要なポジションです。
コミュニケーションをしっかりとりながら、
先回りの行動ができる方を求めています。
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」~徒歩5分
- 給 与
- 【年収】300~400万円
【月給】20万円〜33万円
◎昇給:年1回
◎賞与:年2回※直近実績3ヵ月(2年目以降からの支給)
- 勤務時間
- 8:45 ~ 17:45
実働8h/休憩60m
(残業:月5〜15h)
- 休日 / 休暇
- 【年間休日 123日】
完全週休二日制(土日)・祝日
夏季休暇(3日)/GW/年末年始休暇 (4〜5日)/慶弔休暇
育休・産休取得率高め◎
- 待遇 / 福利厚生
- 通勤手当:上限月50,000円まで支給
社会保険:各種社会保険完備
《教育制度・資格補助》
基本的なOJT
《その他》
社員割引制度
- 応募資格
- 35歳までの方(長期キャリア形成を図る為)
短大卒以上
<求める人物像>
・社会人経験3年以上
・営業事務経験
・Excel中級レベル(関数・ピボット・vlookup等)
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。