\年間休日122日★/17:00退社★加工食品の輸入・輸出を行っている会社◎
職種:営業事務
勤務地:兵庫県 西宮市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務
- 業 種
- 流通・小売
- 仕事内容
- 当社営業事務スタッフとして業務を行っていただきます。
・お客様からの受注処理
・商品の在庫管理業務(システムで管理*PC業務)
・倉庫会社に出庫依頼、運送便の手配
- 勤務地
- 兵庫県西宮市
最寄駅:西宮駅
- 給 与
- 【月給】21万円~23万円
【年収】340~370万円
◎昇給:年1回
◎賞与:年3回
- 勤務時間
- 8:30~17:00(休憩60分)
8:30~14:30(休憩60分)/土曜日
■時間外勤務あり
※時間外勤務の目安・備考:月10時間~20時間程度
- 休日 / 休暇
- 【年間休日:122日】
完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
夏季休暇、年末年始、リフレッシュ休暇(年間12日/高取得率)
有給休暇(入社半年経過後10日~)
※月1回土曜出勤あり(但し、リフレッシュ休暇を1ヶ月に1日取得)
- 待遇 / 福利厚生
- 通勤手当(全額支給)
家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
退職金制度(勤続3年以上対象(定年:60歳))
保養所
再雇用制度(65歳以降)※条件による
中退共加入
- 応募資格
- 35歳までの方(長期キャリア形成のため)
<求める人物像>
・基本的なExcelスキル(入力、ピボット、関数)
・オフィスワーク事務職としての勤務経験
<尚可>
・入荷・出荷の依頼や倉庫での指示・運送依頼をメールやFAXで実施して頂きます。
また、お客様からの注文への対応も行って頂きます。セルフマネジメントが可能であり、
主体性を持った行動ができる方を求めております。
・食品卸売業の配送手配事務職の経験
・食品倉庫での事務職の経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。