関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

\年間休日122日★/17:00退社★加工食品の輸入・輸出を行っている会社◎

職種:営業事務

勤務地:兵庫県 西宮市

雇用形態
正社員
職  種
営業事務
業  種
流通・小売
仕事内容
当社営業事務スタッフとして業務を行っていただきます。

・お客様からの受注処理
・商品の在庫管理業務(システムで管理*PC業務)
・倉庫会社に出庫依頼、運送便の手配
勤務地
兵庫県西宮市
最寄駅:西宮駅
給  与
【月給】21万円~23万円
【年収】340~370万円
◎昇給:年1回
◎賞与:年3回             
勤務時間
8:30~17:00(休憩60分)
8:30~14:30(休憩60分)/土曜日
■時間外勤務あり 
※時間外勤務の目安・備考:月10時間~20時間程度
休日 / 休暇
【年間休日:122日】
完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
夏季休暇、年末年始、リフレッシュ休暇(年間12日/高取得率)
有給休暇(入社半年経過後10日~)
※月1回土曜出勤あり(但し、リフレッシュ休暇を1ヶ月に1日取得)
待遇 / 福利厚生
通勤手当(全額支給)
家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
退職金制度(勤続3年以上対象(定年:60歳))
保養所
再雇用制度(65歳以降)※条件による
中退共加入
応募資格
35歳までの方(長期キャリア形成のため)

<求める人物像>
・基本的なExcelスキル(入力、ピボット、関数)
・オフィスワーク事務職としての勤務経験

<尚可>
・入荷・出荷の依頼や倉庫での指示・運送依頼をメールやFAXで実施して頂きます。
 また、お客様からの注文への対応も行って頂きます。セルフマネジメントが可能であり、
 主体性を持った行動ができる方を求めております。
・食品卸売業の配送手配事務職の経験
・食品倉庫での事務職の経験
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。