貿易事務/輸出入関連業務の経験者歓迎!年収~800万円◎残業月10時間程度★
職種:貿易事務
勤務地:神戸市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 貿易事務
- 業 種
- 商社
- 仕事内容
- 貿易事務として下記の業務を行っていただきます。※適性をみて配属
輸入通関為替管理業務として船積みのスケジュール確認、客先へのスケジュール連絡、
為替の予約、為替の管理、L/Cの手配、輸入書類の手配、海上保険の加入、
海外とのやりとり(主にメール)、輸出の手配、クレームに関する送金の依頼をしていきます。
取引先はタイ・中国・ブラジルで海外との取引は英語を使用しております。
- 勤務地
- 神戸市中央区
最寄駅:JR神戸線/阪神本線 元町駅
- 給 与
- 【月額】180,000円~440,000円(以下一律手当を含む)
基本給:125,588円~310,093円
【年俸制】324~800万円
- 勤務時間
- 8:30~17:30 (所定労働時間8時間)
◆休憩:60分
◆時間外労働:あり
◆月平均残業時間:10時間程度
- 休日 / 休暇
- 【年間休日:105日】
◆週休2日制
◆有給休暇10日~20日
◆日曜、土曜月2回(会社カレンダーによる)
◆GW、夏期休暇、年末年始、慶弔休暇
- 待遇 / 福利厚生
- ◆通勤手当(上限月5万円)
◆健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
◆各種社会保険完備
◆給与改定年1回
- 応募資格
- 30歳までの方(長期キャリア形成のため)
大卒以上
【必須条件】
・輸出入の関連業務の経験がある方
・事務経験がある方
・PC操作スキル(エクセル・ワード)
・英語力のある方(メール・電話での対応)
・輸入通関業務経験者
【求める人物像】
・顧客満足を優先したいと考えをお持ちの方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
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