【★未経験歓迎】子供服通販サイトのカスタマーサポート◆5日以上の連続休暇取得可能◎残業少なめ
職種:カスタマーサポート
勤務地:大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- カスタマーサポート
- 業 種
- 商社
- 仕事内容
- お任せしたい業務は、急成長の子供服ブランドのCS担当です。
会社の顔として、メールやお電話でのお問い合わせに対応するカスタマーサポートメンバーを募集します!
ダイレクトにユーザーの声をきくことができるチームで、当社とともに成長しませんか?
「良い商品・良いサービスを継続的に提供することで人々の日常に驚き・喜び・感動を与える」
今後ますます拡大を続けます!
サイト会員数は22万人を突破。使いやすいベーシックなアイテムをロット数多めに生産し、スケールメリットを活かして価格を下げる戦略が功を奏し、たくさんのブランドファンを獲得。
今では、数々の賞をいただけるようになり、楽天市場、Wowma!においては、2年連続の受賞。
楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー ジャンル大賞も受賞しました。当社のブランドは子ども服のジャンルにおいて、確固たるポジションを固めつつあります。
- 勤務地
- 大阪市中央区
最寄駅:地下鉄四つ橋線「西梅田」駅〜徒歩2分/JR線「大阪」駅〜徒歩9分
- 給 与
- 【月給】203,000円~350,000円
■賞与:年2回(2年目から)
■昇給:年2回
- 勤務時間
- 9:00 ~ 18:00 (実働 8時間)
◆休憩:1時間
◆残業:20時間以内/月
※フレックスタイム制度を導入しており、育児との両立をするメンバーも多く在籍しています。
◆コアタイムは曜日によって異なります。
(月火木 10:00-17:00、水金 9:00-16:00)
- 休日 / 休暇
- •完全週休2日制 (土・日)
•祝日
•夏季休暇
•有給休暇
•年末年始休暇
•産前産後休暇
•育児休業
•慶弔休暇
- 待遇 / 福利厚生
- ◆交通費全額支給
◆加入保険
◆労災保険 雇用保険 健康保険 厚生年金
◆待遇・福利厚生
◆フレックスタイム制
社員の声からこの制度を取り込みました。働く時間より、どれだけ成果を上げるかに重点を置いているため、弊社に見合った制度を取り入れています。
◆3ヶ月に1回の誕生会
3ヶ月に1回は誕生日会を開き、 にぎやかな雰囲気でコミュニケーションを取りながら 、あるべき形を目指して協力、行動しています。
◆資格取得支援制度
業務に活用できる資格取得に対して、受験料の補助や評価における加点を制度化。メンバーの成長を応援する制度です。
◆目標達成旅行(グアム)
年間目標を達成した際に実施
- 応募資格
- 32歳までの方(長期キャリア形成のため)
【必須条件】
・PCブラインドタッチができる方
・コミュニケーション力に自信がある方
・柔軟で機転が利く方
【歓迎】
・アパレルに関する経験
・ECに関する知識
物事を客観性に捉えることができ、かつ固定概念にとらわれない柔軟な人
自分の意見を発言していくことでどんどんカタチにしていける環境なので自ら動いていけるような人が向いています。
成果を出すことにやりがいを感じる人がここで活躍しています。
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。