※バイク好き必見※バイクに関する問い合わせ対応!駅チカ@日本橋
職種:コールセンタースタッフ
勤務地:大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- コールセンタースタッフ
- 業 種
- 流通・小売
- 仕事内容
- 主にWEB・FAX・TELからのご注文登録作業と電話でのお問合せ対応を行っていただきます。
■注文受付
WEB・FAX・TELでのご注文受付を行っています。
同社の取り扱い商品には全て「品番」が設定されておりお客様よりご指定頂いた品番の登録を行います。
■お問合せ対応
バイクに関するお問合せがほとんどです。
主に適合商品の確認や商品仕様についての問い合わせが多く、出荷状況の確認やご注文内容の変更依頼などもあります。
■純正パーツのご注文・翻訳
バイク好きには堪らない業務です。お客様より車両情報をヒアリングし必要パーツの翻訳作業を行っています。
経験・知識が必要なセクションでもあり、同社の強みでもあります。
日本全国に向けてモーターパーツの販売事業を中心に展開しています。
主な事業として、全国に数十万店舗存在するバイク販売店、自転車販売店、自動車整備店、ガソリンスタンドなどBtoB向けのモーターパーツのカタログ通販事業があります。
通販用の紙媒体として、総ページ数1,000ページの仕入総合カタログと各業界に向けたカタログを発行しています。また、紙媒体以外にも、会員限定で価格が公開されるWEBカタログのサイトを運営しています。本サイトの会員数は約70,000件に上り、バイク販売店に至っては日本国内の90%以上が同社の会員です。
- 勤務地
- 大阪市中央区
最寄り駅:各日本橋駅から徒歩5分
- 給 与
- 【月給】18~23万円
【年収】290~370万円
■賞与:年1回
■昇給:年1回
- 勤務時間
- 9:00~18:00 (所定労働時間8時間)
■休憩時間:60分
■残業:あり(固定残業代の相当時間30時間/月)
- 休日 / 休暇
- 【年間休日:105日】
■週休2日制(基本的に日祝が休み)
■GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇
■慶弔休暇、誕生日休暇、有給休暇
- 待遇 / 福利厚生
- ■交通費(月2万円まで)
■能力給・管理職手当
■社割購入制度、社内図書貸出
■昼食補助/白ご飯提供(本社のみ)
■資格取得支援、駐輪場
- 応募資格
- 35歳までの方(長期キャリア形成のため)
【求める人物像】
・コールセンターSVや店長などアルバイトスタッフの経験があるマネジメント経験がある方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。