◎海上輸送及び航空輸送業での経理事務◆年間休日120日★
職種:経理事務
勤務地:大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 経理事務
- 業 種
- その他
- 仕事内容
- 総務・経理部門での幅広い業務をお任せします。
まずは経理部門からスタート!
≪具体的には≫
・ファイリング ・帳簿チェック
・買掛金の管理 ・売上管理
・売掛金の管理 ・請求書の発行
・領収書の発行 ・預金の管理
・小切手の管理 ・手形の管理
・経費の仕訳、精算
できる事からお任せしていきます。
ゆくゆくは労務にも携わっていただけます。
- 勤務地
- 大阪市中央区
- 給 与
- 【月給】20~23万円(業務手当30,000円込み)
残業代:別途支給
【年収】250~320万円
- 勤務時間
- 9:00〜18:00(所定労働時間8時間)
■休憩:60分(12:00~13:00)
- 休日 / 休暇
- 【年間休日:120日】
■週休2日制(かつ土日祝日)
■有給:初年度に関しては10日支給となります。
■GW、夏季、年末年始、他
- 待遇 / 福利厚生
- ■通勤手当(月3万円まで)
■健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金
■退職金制度(最低5年間の勤続をされた方のみ(定年:60歳))
■社員海外旅行(不定期開催)、ボーリング大会(夏)、暑気払い 等・・・
- 応募資格
- 39歳までの方(長期キャリア形成のため)
【求める人物像】
■経理業務実務を2年以上経験されている方
【歓迎条件】
■簿記資格をお持ちの方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。