秘書・採用・広報幅広く経験可! ★大阪市内/年間休日125日/土日祝休み
職種:採用・広報・秘書
勤務地:大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 採用・広報・秘書
- 業 種
- コンサルティング
- 仕事内容
- ◎秘書業務
・スケジュール管理
・出張などに関する手配
・経営者懇親会や講演会への同席 など
◎採用業務
・新卒採用の対応(説明会への出席や採用試験の準備や実施 など)
・中途採用の対応(媒体の選定や面接の実施 など)
◎広報業務
・コーポレートサイトの更新
・社長が参加したイベント情報などについて更新
・PRやIRなどの対応
・メディアとのコミュニケーション など
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区
最寄り駅:中津駅
- 給 与
- 【年収】305万円〜325万円
【月収】23万5000円~25万円
※年功序列ではなく、実力次第で役職登用
- 勤務時間
- 10:00〜19:00
- 休日 / 休暇
- 【年間休日:125日】
□完全週休2日制(かつ土日祝日)
□有給休暇10日〜20日
- 待遇 / 福利厚生
- ◆社会保険完備
◆ミネラルウォーター、コーヒー無料
◆書籍購入補助
◆酸素カプセル
◆四半期報告会
- 応募資格
- 35歳までの方(長期キャリア形成のため)
人柄重視採用!
<求める人物像>
▼下記の経験をお持ちの方
・人事や採用業務の実務経験
・人材会社の営業経験
・広報業務の実務経験
・秘書業務の実務経験
・SNSを使用し、情報発信を行った経験
・秘書検定資格
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。