【人材育成に興味がある方にオススメ】未経験から始めるコールセンターSV◎北区でアクセスも便利♪
職種:コールセンターSV
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- コールセンターSV
- 業 種
- 官公庁・公共サービス
- 仕事内容
- 大手企業のコールセンター業務を受託している当社で、SVとしてご活躍ください!
<具体的には>
●スタッフのフォロー/指導
┗応対の音声録音を聞いて「もっとゆっくり話したほうがわかりやすいですよ」といった
アドバイスをします。定期的な個人面談も担当。
●伝票チェック
┗スタッフが記録した顧客対応に関する報告(修理日程など)を専用システム上で確認します。
●エスカレーション対応
┗最初のうちは先輩が対応します。マニュアルもありますので、徐々に慣れていってください。
●スタッフのシフトづくり/勤怠管理
┗一人ひとりの希望を考慮して、働きやすいシフトを作ります。
●トークスクリプトの作成
┗案内内容変更の際、新たにトークスクリプトを作成します。
●営業同行
┗現場で活躍するスタッフ代表として営業に同行し、新規顧客へコールセンターの特徴などを
ご説明します。
<スタッフ>
SV3名、スタッフ50名~70名ほどが在籍。
スタッフは常時20名~30名が稼働しており、ほぼ全員が女性。
子育てや家事と両立している30代~50代の主婦の方が中心に活躍されています。
<将来的なキャリア>
入社から1年~3年程度で事業所長へと昇格していただきたいと考えています。コールセンター全体を管理する責任者です。
<入社後の流れ(研修制度)>
入社後は1ヶ月ほどかけて業務を把握していただき、6ヶ月後には数十名のメンバー管理を手がけるSV業務を担当していただく予定です。
<募集背景>
内部組織の体制強化を図る為
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区
JR東西線「北新地駅」~徒歩5分
※U・Iターン、歓迎!
※転勤なし
- 給 与
- 【月給】23万円~30万円
【年収】276万円〜500万円
◎昇給年1回(6月)
◎賞与年2回(6月・12月)
※試用期間3ヶ月(同条件)
- 勤務時間
- 8:30~20:00の間でシフト制(実働8h)
残業:有
- 休日 / 休暇
- 週休2日制(月8~10日 シフト制)
夏季休暇、年末年始休暇
有給休暇、慶弔休暇
産前産後休暇、育児休暇
※繁忙期に休日出勤→代休を取得
土曜出勤(月1回)全体会議
- 待遇 / 福利厚生
- 交通費支給(3万円まで/月)
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
家族手当
業務手当
超過勤務手当(月のみなし残業時間を超過して勤務した場合に支給)
社員旅行
社員運動会
社員持株制度
ストックオプション
確定拠出年金
結婚・出産お祝い金
産前産後休暇制度・育児休暇制度
永年勤続表彰
- 応募資格
- 39歳までの方(長期キャリア形成のため)
・高卒以上
・職種・業界未経験者、第二新卒者、歓迎!
・前職不問!社会人経験も問いません。
◎接客や販売の経験をお持ちの方は経験を活かして働けます。
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。