《育休からの復帰率100%!》その理由は…ライフステージの変化にも柔軟に対応くれるから♪アパレル商社だから髪色服装自由で働ける管理事務♪残業月10h以下で土日祝お休み★
職種:アパレル商社の管理事務
勤務地:大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- アパレル商社の管理事務
- 業 種
- 商社
- 仕事内容
- ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
・数値管理等の業務全般を担当して頂きます。
・事務的なサポート職というよりは、販売戦略や販売企画に近い業務がメインとなります。
どのターゲットに、どの時期に、どの商品を売るか等のゲスト分析や、
過去の販売実績の分析から、来期どういった商品を企画していくか等
デザイナ―、MD職と共に進めていくお仕事となります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
<具体的には>
販売計画、スケジュールの立案
発注業務
資料作成(主にExcelを使用)
売上管理
在庫管理
商品分析
<社風>
・年齢や経験に関わらずいいアイディアであれば、どんどん取り入れられる環境です。
・やる気と実力次第で新しいことに挑戦できます。
・髪型/髪色/服装が自由です。
<環境>
結婚や出産、育児といった女性への影響が大きいライフステージの変化にも産前産後休暇、育児休業、育児短時間措置、介護休暇、働きやすい変形労働時間制を採用するなどして対応しています。
<スタッフ>
20代~30代が活躍中!
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
- 大阪市中央区
Osaka Metro「長堀橋駅」~徒歩3分
- 給 与
- 【年収】310〜380万円
◎昇給:有(業績による)
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間:有
- 勤務時間
- 9:00~18:00(実働8h)
残業:残業時間10時間/月
- 休日 / 休暇
- 【年間休日124日】
週休2日制(土日)祝日、
夏季休暇(3日)、冬季休暇(3日)、産前産後休暇、
育児休暇、介護休暇、特別休暇(慶弔/結婚/忌引き)
- 待遇 / 福利厚生
- 各種社会保険完備
残業手当
役職手当
能力手当
出張手当
退職金制度
社員割引制度あり
クラブ活動支援他(活動費会社支援有り)
例)ヨガ/ボーリング/釣り/映画鑑賞/芸術鑑賞/野球観戦
育児休暇制度
※実績有り(取得対象者数:5人、取得者数:5人)2016年度実績
- 応募資格
- 35歳までの方(長期キャリア形成のため)
<求める人物像>
・販売戦略や販売企画業務経験
・基本的なPCスキルをお持ちの方
(例)Excel:関数、ピボットテーブル等
<尚可>
・アパレル業界での就業経験がある方
・EC運営の実務経験がある方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。