会社と海外メーカーを繋ぐ事務スタッフ★英語ができる方活かせます◎勤務地は新しいお店も増えている注目のエリア♪残業10h程度/年収300万円~@京都
職種:事務スタッフ
勤務地:京都府京都市中京区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 事務スタッフ
- 業 種
- 商社
- 仕事内容
- 消耗パーツサプライヤーの国内トップシェアを誇る企業の
事務スタッフとしてご活躍いただきます!
▼日常業務:取引先との受発注・納期の管理
▼販売管理ソフトの作業:在庫管理や注文管理
▼出荷作業:帳票作成・荷造り作業
取り扱い商品は精密部品となり、封筒に入るサイズですので
力作業や手・服などが汚れるような作業はありません◎
メールがメインとなりますが、海外メーカーとのやり取りが日常的にあります。
相手国はマレーシア、韓国、台湾、ベトナム など東南アジアが中心。
英語力を活かしていただけるポジションもございます★
※簡単な庶務・経理をお任せすることもあります。
経験がなくてもイチからお教えしますのでご安心ください♪
<管理部の組織構成>
社員1名、パート1名(社員‥40代女性、パート…60代女性)
★週5日中、2日のテレワーク勤務を検討中です。
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
- 京都府京都市中京区
地下鉄東西線/烏丸御池駅~徒歩約7分
阪急京都線/烏丸駅~徒歩約12分
- 給 与
- 【年収】300万円〜400万円
【月給】200,000円〜300,000円
※経験等に応じ、相談可能
◎昇給:有
◎賞与:年2回(※業績により変動有‥‥平均計1.5ヵ月分)
- 勤務時間
- 9:00〜18:00
実働8h/休憩60分
※残業時間:月10h以下(超過分別途全額支給)
- 休日 / 休暇
- 【年間休日121日】
完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
年末年始、お盆休み、GW、慶弔休暇
※基本的にお客様である国内企業と同じ日程でのスケジュールです。
- 待遇 / 福利厚生
- 各種社会保険完備
通勤手当:月上限2万円まで
家族手当あり
企業型拠出年金制度
- 応募資格
- 35歳までの方(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
・Excelのスキル(中級、MOS expert)
・社会人経験 3年以上
<語学>
必要条件:英語中級
<尚可>
・販売事務、営業事務の経験
・英語力(メール対応が基本の為、読み書きができるレベルであればOK)
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。