5年後上場を目指す急成長ベンチャー企業にて【社長秘書】のポジション大募集!年収325万円~/駅チカ/平均残業月10h
職種:社長秘書
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 社長秘書
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
- 会社が急成長している時期ということもあり、
社長のスケジュールはかなり多忙で、多くの関係者との折衝もございます。
その中で的確にスケジュールサポートを行う能力と、
お客様への丁寧な対応を心掛ける姿勢をお持ちの方にご活躍いただけます。
<具体的には>
都市部中古不動産をメインに取り扱い急成長を遂げている同社にて、
社長のスケジュール管理・出張手配・資料準備に加え、
庶務業務(来客・電話対応)、社長の代理対応等もお任せ致します。
<社風>
社員同士のモチベーションは高いですが、とてもアットホームな雰囲気の風通しの良い社風です。
常に効率化を図ってタスク管理を徹底することで、平均残業時間10h/月を実現しております。
<環境>
●社長について
白血病などの困難を乗り越えた際、「生きているうちに何かを成し遂げたい」という思いから起業されました。
都市部中古物件に着目し、設立4年目にして売上33億の企業にまで成長させた方です。
そこまでの成果を出しながらも物腰が柔らかく謙虚で、従業員に対しても思いやりもお持ちです。
ベンチャー=「忙しい」という概念をなくすべく、残業減少や有給取得率向上にも力を入れていらっしゃいます!
<スタッフ>
社員数48名
営業メンバー27名、事務メンバー19名、社内SE2名
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
- 大阪府大阪市中央区
最寄駅/Osaka Metro堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋」駅~徒歩3分
※転勤なし
- 給 与
- 【月給】250,000円~
【年収】325万円~390万円
※固定残業代\50,000~を含む/月(超過分別途支給)
※試用期間6ヶ月(試用期間中の待遇に変更なし)
- 勤務時間
- 10:00~19:00(実働8h/休憩60分)
※残業月平均10h程度
※残業手当あり(固定残業代の相当時間32.9h/月)
- 休日 / 休暇
- 【年間休日 118日】
完全週休2日制(土・日)
有給休暇(10~20日)
誕生日休暇
達成休暇
産休育休(2016年に設立した企業ですが、すでに複数名の取得実績がございます。)
- 待遇 / 福利厚生
- 各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
資格手当
住宅手当(月15,000円)
通勤手当
資格取得支援制度
- 応募資格
- 35歳までの方(長期キャリア形成のため)
大学・高専・短大・専修・高校卒業以上
<求める人物像>
・大学・高専・短大・専修・高校卒業以上
・時間管理やPC業務、VIP対応のご経験がありホスピタリティ精神をお持ちの方
(例)客室乗務員、高級ホテルスタッフなど
<尚可>
・宅地建物取引士(資格手当あり:5万円/月)
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
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□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
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