不動産仲介企業での事務スタッフ★宅建お持ちの方は活かせます♪残業月平均10h♪年収300万円~/土日休み@大阪市中央区
職種:宅建が活かせる事務スタッフ
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 宅建が活かせる事務スタッフ
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
- バックオフィスにて下記業務をご担当いただきます!
<具体的には>
○決済の準備・日程調整
○進捗管理等の営業社員のサポート全般
○入金確認の電話
○管理会社への管理移管連絡の電話連絡
○領収書作成・書類郵送 など
経験に応じて徐々に業務をお任せします!
<環境>
少人数の為、社員同士の仲が良く風通しの良い雰囲気で社員の定着率が高め♪
社員同士のコミュニケーション を図る為、去年は沖縄・グアムに社員旅行を実施◎
これらの背景には、まだ若い会社だからこそ居心地の良い社内風土実現に力を入れていきたい
という社長の考えから行っています!
<スタッフ>
社員数60名
営業メンバー30名/事務メンバー30名
<評価制度>
社員のスキルアップのために業務に関わる資格に関しては支援を惜しみません。
今後会社の成長の為にも不動産に係る資格取得の為の学校に通う費用も負担をします。
<募集背景>
業績好調による人員拡大の為
- 勤務地
- 大阪府大阪市中央区
最寄駅/Osaka Metro堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋」駅~徒歩3分
※転勤なし
- 給 与
- 【月給】250,000円~
【年収】350万円~
※固定残業代\20,000~を含む/月(超過分別途支給)
◎賞与年1回(前年度実績2ヵ月分)
◎昇給年2回
※試用期間6ヶ月(試用期間中の待遇に変更なし)
- 勤務時間
- 9:00~18:00(実働8h/休憩60分)
※残業:有 (固定残業代の相当時間15.0h/月)
- 休日 / 休暇
- 【年間休日 118日】
完全週休2日制(土・日)
有給休暇(10~20日)
誕生日休暇
達成休暇
産休育休(2016年に設立した企業ですが、すでに複数名の取得実績がございます。)
- 待遇 / 福利厚生
- 各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
資格手当
住宅手当(月15,000円)
通勤手当
資格取得支援制度
- 応募資格
- 大学・高専・短大・専修・高校卒業以上
<こんな方にオススメ!>
・物事に柔軟に対応できる方
・じっくり腰を据えて働きたい方
★宅地建物取引士ある方歓迎します!(資格手当あり:5万円/月)
★20代~30代の女性活躍中!
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。