★事務経験者必見★残業ほぼナシ×土日祝休みの《一般事務》♪20代後半の若手活躍中!
職種:保険会社での一般事務
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 保険会社での一般事務
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
- 保険商品に関する申込書類のチェック・データ入力、見積書の作成、
電話対応、資料の在庫管理などをお任せします◎
一般事務のご経験がある方は活かしていただけますよ♪
<具体的には>
○申込処理
営業部から届く申込書類の漏れ、誤字などをチェック
▼▼
社内データベースに入力し、書類を保険会社に提出
※保険会社と連携を取るケースもあります。
○見積作成
営業部と連携し、お客様向けに保険の見積書を作成
○その他業務
電話対応、来客対応、パンフレット在庫管理 など
<環境>
社員同士の仲が非常に良く、和気藹々とした雰囲気です♪
※大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。
<スタッフ>
事務部門は総勢4名体制
20代の若手を中心に活躍中★
<入社後の流れ>
入社後は座学研修・OJT研修を通じて、
保険の知識や同社についてしっかり学べる体制がございます◎
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
- 大阪府大阪市中央区
▼Osaka Metro堺筋線/「堺筋本町」駅〜徒歩1分
▼Osaka Metro中央線/「本町駅」駅〜徒歩7分
▼Osaka Metro御堂筋線/「本町」駅〜徒歩10分
※転勤なし
※敷地内喫煙可能場所あり
- 給 与
- 【月給】200,000円〜
【年収】280万円〜300万円
◎昇給年2回(4月、10月)
◎賞与年1回(4月)
昇給の機会が年2回あり、給与テーブル上
入社1年~1年半後にはほとんどの社員が2万円前後は昇給しています。
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間3ヶ月
- 勤務時間
- 9:00〜18:00 (実働8h/休憩60分)
※残業ほとんどナシ
- 休日 / 休暇
- 【年間休日 121日】
週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10〜20日
GW休暇
夏季休暇(9日)
年末年始休暇(9日)
慶弔休暇
- 待遇 / 福利厚生
- 通勤手当(上限月3万円まで)
家族手当(扶養の配偶者1万2千円/子1人につき5千円)
住居手当(月1万円※世帯主の場合)
各種社会保険完備
資格手当
家賃手当
育休、産休取得可(実績あり)
社員旅行(2013年はバンコク・プーケット、2015年・2018年はグアム)
- 応募資格
- 20代後半の社員活躍中!
<求める人物像>
・大学院、大学卒、短卒以上
・事務職としてのご経験をお持ちの方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。