経験者歓迎!創業から黒字経営を続ける優良メーカーでの社長秘書★17時半退勤/残業少/土日祝休み♪20~30代の女性活躍中!
職種:インフラを支える優良メーカーでの社長秘書
勤務地:大阪府大阪市平野区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- インフラを支える優良メーカーでの社長秘書
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
- 同社社長・役員に対する秘書業務及び経営の補助を行って頂きます!
<具体的には>
●社長のスケジュール調整
(※商工会議所や各種団体における行事の日程調整や折衝)
●社外・社内文書の作成
●各種書類ファイリング
●電話・来客対応
●会議・および会議資料の作成及び準備
●出張等の手配 など
<環境>
残業は事務処理量によって変動しますが、月平均20~30h程となります。
会食への同行や休日出勤も原則発生致しません。
<スタッフ>
総務・経理・営業企画部門と合同フロアで勤務いただきます!
(現在、総務に女性1名、経理に2名、企画に1名の女性社員が在籍しています。)
<特徴>
設立63年間赤字知らずの優良企業です!
自社製品は3年連続グッドデザイン賞を受賞したり、高いシェア率から業界をけん引するメーカーとなっております◎
<魅力>
会社のトップのそばでお仕事が出来る環境です。
企業経営や重要な役職に直接関わる人たちの近くで常に働ける仕事は貴重であり、学びも多いです。
また、マナーやコミュニケーション能力・交渉力・判断力・事務処理能力などビジネススキルを身につける事が可能です◎
<研修制度>
社長秘書業務を兼任している社員よりOJTを通じて教育いただきます◎
※新入社員研修、階層別集合研修など
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
- 大阪府大阪市平野区
最寄駅:Osaka Metro「喜連瓜破」駅
※屋内全面禁煙
※当面はございませんが、人事異動・ジョブローテーションによる転勤の可能性あり
- 給 与
- 【月給】25万円~35万円
【年収】400万円~600万円
(残業手当あり)
◎昇給あり
◎賞与年2回(7・12月)
※昨年度実績 年間3.4ヶ月
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間1ヶ月(同条件)
- 勤務時間
- 8:30~17:30(実働8h)
※休憩時間60分(12:00~13:00)
※残業月平均20~30h程度
- 休日 / 休暇
- 【年間休日 116日】
週休2日制(土・日・祝日)
※当社出勤カレンダーにより土曜日は出社の日もあります
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
有給休暇10日~20日
- 待遇 / 福利厚生
- 通勤手当:全額支給(非課税範囲内)
家族手当:配偶者1万円、その他扶養家族1名につき3千円
各種社会保険完備
退職金制度:最長65歳までの再雇用制度あり(定年:60歳)
借上社宅制度
保養所法人会員
社員持株会
住宅資金融資制度
社内融資制度
永年勤続表彰
慶弔見舞金制度
資格取得支援制度
- 応募資格
- <求める人物像>
・大卒以上
・秘書の実務経験
┗社長が仕事へのプロ意識が強く、社外関係者への配慮を重視する為
「礼節を重んじた」「機転の利いた」対応ができる方を歓迎します◎
その他経験の方でも経験を活かしてチャレンジしたいという方も大歓迎です!
<尚可>
・学習意欲が強く、向上心が高い方
・決められた仕事だけではなく、様々な仕事に柔軟に対応できる方
★20~30代の女性活躍中!
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
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□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
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