【営業事務】宅建をお持ちの方、不動産での事務経験がある方活かせます!朝ゆっくり10時スタート/残業多くて月20h程度/年収300万円〜
職種:不動産管理に関わる営業事務
勤務地:大阪府吹田市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 不動産管理に関わる営業事務
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
- <具体的には>
◎自社のHPや、不動産情報サイト広告の入力作業
┗募集中のお部屋の撮影に行き、その物件の情報や写真を、サイトにアップする作業
◎管理システムへの入力・契約・更新業務
┗新規契約や契約更新されるお客様へ、確認の連絡や書類作成・送付、ご来店までのサポート・契約説明や更新手続きを行います。
◎営業のサポート(物件検索から資料の送付や来店のアナウンス、お客さまアンケートなど)
◎電話対応(来店のご予約受付など)
◎庶務業務(来客対応、お茶出し、郵便物の受け取りなど)
◎店頭の立て看板の書きかえ(1週間に1度くらいの頻度)
◎各種書類の作成(契約書類・入居審査・契約・入居者様やオーナー様への送付書類など)
素直に受け止め、真面目に仕事に取り組んでくださる方なら未経験でも大歓迎です!
<入社後の流れ>
先輩事務スタッフがOJTで仕事を教えていきます。
業務が発生するたびに、ひとつずつ一緒にやっていきますので、
まずは教えられた業務をこなしていくことから始めましょう。
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
- 大阪府吹田市
※転勤なし
- 給 与
- 【月給】202,000円〜
【年収】300万円〜350万円
◎昇給年1回(10月)
◎賞与年2回(6月・12月)
※能力などを考慮の上、決定します。
※上記月給金額は、みなし残業代(16時間分/20,260円)を含みます。
時間超過分は別途支給します。
※試用期間あり
- 勤務時間
- 10:00〜19:00(実働8h)
※残業は多くても月に20h程度です。
- 休日 / 休暇
- 【年間休日 117日】
週休2日制(火曜・水曜)
GW休暇
夏季休暇(9〜10日)
年末年始休暇(7〜8日)
有給休暇
- 待遇 / 福利厚生
- 各種社会保険完備
交通費支給(上限:2万円/月)※規定あり
住宅手当(2万円/月)※規定あり
役職手当
職能手当
資格手当(宅地建物取引士の資格保持者は、2万円/月)
オフィス内禁煙(別途喫煙所があります)
研修制度
定期健康診断
社長賞あり
┗がんばった社員に、社長からご褒美で賞金が贈られることがあります!
- 応募資格
- <求める人物像>
・宅地建物取引士資格をお持ちの方
入社後、取得支援させていただく事もできます!
(資格手当あり)
・不動産での事務経験がある方
・人と話すことが好きな方
・イチから専門知識を学びたいという方
★30代活躍中!
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。