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第二新卒歓迎!業界大手企業の本社受付・事務スタッフ★17:45退勤/基本残業なし/土日祝休み/10時スタートもOK♪

職種:土地資産有効活用の総合コンサルティング企業での受付・事務スタッフ

勤務地:大阪府大阪市福島区

雇用形態
正社員
職  種
土地資産有効活用の総合コンサルティング企業での受付・事務スタッフ
業  種
不動産・建設・設備
仕事内容
西日本本社にて本社受付業務並びに事務業務をお任せします★

<具体的には>
▼本社受付業務
来客管理、接客対応、社内調整対応 など

▼事務業務
ファイリング業務、入力補助 など
※基本的なPCスキルがあれば対応いただけます

<環境>
・基本的に残業は発生しません
・年間休日は116日で、シフトで月2回程土日出社が発生します
・勤務時間は8:45〜17:45もしくは10:00〜19:00となります

<スタッフ>
現在27歳女性担当者が1名在籍しています! 入社後はその方の下で業務キャッチアップいただきます◎

<入社後の流れ(研修制度)>
基本的にはOJTスタイルです。

<募集背景>
業績好調による増員の為
勤務地
大阪府大阪市福島区
▼JR線「福島」駅
※転勤なし
給  与
【月給】190,000円〜250,000円
【年収】280万円〜320万円
◎昇給、昇格については年1回となります。
※経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
※試用期間3ヶ月(補足事項なし)
勤務時間
8:45〜17:45
(実働8h/休憩60分)
※残業は原則発生しません

<その他就業時間補足>
10:00〜19:00
(休憩60分/実働8hのシフトもあります)
休日 / 休暇
【年間休日 116日】
週休2日制(土曜・日曜・祝日)
※毎月1〜2回土曜出勤あり
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇10〜20日
慶弔休暇
特別休暇
待遇 / 福利厚生
通勤手当
寮社宅:独身寮制度あり(借上)
※適用要件あり
各種社会保険完備
退職金制度(定年60歳)
残業手当あり
応募資格
高卒以上

<求める人物像>
・販売や接客など、お客様とコミュニケーションを取る業務のご経験がある方
・基本的なPCスキル(Word、Excelなど)

★20代~30代活躍中!
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。