関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

\あなたのセンスを爆発させて下さい!/やりがい抜群◎幅広い案件に携われるデザイナー職@大阪

職種:広告制作会社のグラフィックデザイナー

勤務地:大阪府大阪市中央区

雇用形態
正社員
職  種
広告制作会社のグラフィックデザイナー
業  種
マスコミ・広告・デザイン
仕事内容
紙媒体、Web、スマホアプリのキャラクターなど、多彩なデザインの企画、制作を担当します。
◎詳しくは…↓
・デザイン制作…デザイナー自らクライアントと接し、ニーズに沿った提案、制作を進めます。 ・外部協力会社のコントロール…DTPオペレーションを海外へ委託する場合もあり、デザイン業務(DTPオペレーション)の割り振りや品質チェックなどを行います。

[業務の特徴]
商品カタログ、流通チラシ、旅行パンフレットをはじめとしたSPツールのグラフィックデザインやWebデザイン、スマホアプリのキャラクターなど、デザイナーとして携わる制作物は多彩でやりがいがあります。 単に依頼されたものをデザインするのではなく、マーケティング的な視点を用いた企画を提案したり、デザイナーとして自らプレゼンを行うなど、意欲次第で自ら活躍のフィールドを広げていけるのも強みです。

[同社のコンセプト]
同社は、ただ広告をつくるだけの会社ではなく、質の高いサービスを提供し、さらに一歩踏み込み依頼内容から本質を見極め、「本当に必要なこと」を最良のかたちで提案し、提供します。顧客の更なる発展に寄与するために、相談内容を白紙に戻すことから始めるケースもあります。広告というコミュニケーションを通じて、顧客自身が今まで気づかなかったポテンシャルをも生み出し、可能性を新発見・再発見することが、同社の喜びです。
勤務地
大阪市中央区
地下鉄谷町線/谷町四丁目駅〜徒歩6分
■原則、転勤はありません。
給  与
【月給】20万円~45万円
※給与詳細は、年齢・経験・能力を考慮の上、優遇します。
【年収】240~540万円
■昇給:年1回
■賞与:年2回
勤務時間
10:00~18:30 (所定労働時間7.5時間)(専門業務型裁量労働制)
◆休憩時間:60分
◆時間外労働有無:有
◆みなし労働時間/日:8時間
休日 / 休暇
【年間休日101日】
◆週休2日制
◆有給休暇10日~20日
◆シフト制(月8回休み※2月は7回/その他年間で6日間)
◆有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇
待遇 / 福利厚生
通勤手当:交通費支給(35,000円まで/月)
社会保険:社会保険完備
■社員旅行あり
■引越し支度金支給
■海外研修制度(ハワイ・ブラジル・ペルー・オーストラリア・アメリカ・カナダなど※旅行関係の広告を手がけることが多いため、研修として1週間のツアーに参加します。日常味わえない世界、旅の楽しさなどを知り、より良い広告制作に活かすことを目的としています)
応募資格
35歳までの方(長期キャリア形成のため)

高等学校卒以上

【求める人物像】
・グラフィックデザイナーとしての実務経験
・Illustrator、Photoshopのスキルをお持ちの方

【歓迎】
・デザイン実務経験2年以上
・InDesignでの制作経験
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。