人材紹介サービスでのカスタマーサポート[of-1097]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:東京都港区
- 雇用形態
- 契約社員
- 職 種
- カスタマーサポート、オペレーター
- 業 種
- コンサルティング
- 仕事内容
-
■フレックスタイム制(コアタイムなし)
【詳細】
■リモートと出社の双方選択可能
■駅~徒歩5分
・メールや電話での問い合わせの一次対応
・ユーザーの登録内容チェック
※社内メンバーへのやりとりも基本チャットで行います。
【やりがいや見につくスキル】
・サポート業務未経験でも問い合わせ応対スキル
・業務改善の経験や企画的な目線
・分析力
・ユーザーやクライアントの声を直接拾うため、サービス貢献している実感
【コミュニケーションについて】
・チャットだけのコミュニケーションではなく直接話すとことも大事にしています
・月1の全体定例/週1の代表メッセージ発信/1on1/クロス1on1/オンボーディングコミュニケーション
- 勤務地
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東京都港区
▼東京メトロ千代田線「乃木坂」駅〜徒歩5分
▼各線「青山一丁目」駅〜徒歩5分
※現状はリモートと出社の双方選択可能(オフィスは南青山オフィス)
※リモート手当あり/フレックスタイム制
※1ヶ月単位のフレックス制を適用(コアタイムなし)
- 給 与
- 【年収】300〜420万円
- 勤務時間
- フレックスタイム制(コアタイムなし)
- 休日 / 休暇
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祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
介護休暇
産休・育休
その他休暇
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当
社員持株会制度
確定拠出年金401k
残業手当
その他制度
- 応募資格
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高卒以上
<求める人物像>
・PCスキル(Excel/スプレッドシートの利用経験など)基本操作できる方
<尚可>
・カスタマーサポートやヘルプセンター経験または接客・販売や営業などの対人業務経験
・チームで設定した数値目標に対して前向きに取り組める方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
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