顧客情報システム部門の社員向けヘルプデスク[sy-0404]
職種:テクニカルサポート、ヘルプデスク、システム運用
勤務地:大阪府大阪市淀川区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- テクニカルサポート、ヘルプデスク、システム運用
- 業 種
- サービス・レジャー
- 仕事内容
-
■土日祝休み
顧客情報システム部門に常駐し、社員向けヘルプデスク業務を実施していただきます。
■初年度年収341万円
■転勤なし
(1)機器管理:PC/タブレット/スマートフォン等のライフサイクル管理
※計画立案、キッティング、配布、回収、廃棄)
※PCキッティングにはMicrosoft社のAutopilot使用
(2)OS管理:Windows/iOS/Android OSのバージョン/アプリ管理・配信
(3)セキュリティ管理:多要素認証関連運用、メール訓練実施、EDR運用管理等
(4)問合せ対応:機器、業務システム等の問合せ対応、ベンダーへの問合せ対応
(5)申請対応:機器、アカウントの利用/変更/削除に関する申請対応
上記の内容に付随してCM研修、エスカレーション対応などのSSV業務もお願いいたします。
【業務割合】
1=40%
2・3=10%
4・5=50%
- 勤務地
-
大阪市淀川区
▼Osaka Metro御堂筋線「新大阪」駅~徒歩約15分
※屋内全面禁煙
※転勤なし
※オンライン面接可
- 給 与
-
【年収】341万円
【月給】250,000円
※経験・スキルに応じ相談可
■昇給・賞与制度
- 勤務時間
-
8:30~17:15(実働7時間45分/休憩60分)
※残業月20h以下
※プロジェクト先によっては一部シフト勤務の場合あり
- 休日 / 休暇
-
【年間休日122日】
完全週休2日制(土日祝)
※シフト制勤務の場合、曜日の変動あり
有給休暇(10日~)
※1日もしくは半日単位、1時間単位で取得可能
フレックスホリデー制度
┗通常の有給休暇の他に2日間の特別休暇付与/5日以上の連続休暇で利用可能
慶弔休暇
子の看護休暇
産前・産後休暇
生理休暇
介護休暇
裁判員休暇
ボランティア休暇
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
交通費別途支給(支給規定あり)
永勤続表彰制度
施設設備(無料駐車場/鍵付きロッカー/自動販売機/休憩室/喫煙所/給湯室)※コロナ対策実施済み 服装規定(オフィスカジュアル)
がん先進医療支援金制度
ベネフィットステーション
SV手当(月5,000円)
育児に関する制度(育児休業/育児短時間勤務/育児時差出勤/育児時間 等)
定年60歳(65歳まで再雇用制度あり)
食堂(休憩室と兼ねる)
更衣室(女性のみ)
<教育制度・資格補助>
■資格取得支援制度:奨励金支給対象の資格を取得した場合に受験料と奨励金が支給
(例)ITパスポート1万円、基本情報技術者5万円、応用技術者10万円 等
- 応募資格
-
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上/第二新卒歓迎
<求める人物像>
・情シス常駐でのヘルプデスク・テクニカルサポートの経験
<尚可>
・社内SEの経験、ネットワーク、サーバー管理業務の経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。