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【営業事務@京都】年間休日123日×17時退勤×残業10h♪設立45年以上の優良企業だからこその働きやすさをご用意しています★

職種:超優良企業での営業事務

勤務地:京都府京都市右京区

雇用形態
正社員
職  種
超優良企業での営業事務
業  種
その他
仕事内容
<おすすめポイント>
★設立45年以上、堅実経営と先見の明で規模拡大中の超優良企業です!
★転勤はございませんので、腰据えて長く働くことができます!
★年間休日123日!残業10時間!働きやすい環境が整っています!

<具体的には>
営業事務の業務をお任せします◎
・営業サポート
・伝票入力
・見積書、納品書の作成
・データ管理、データ入力
・受付、電話応対 など

<募集背景>
業績好調による増員の為
勤務地
京都府京都市右京区
※転勤なし
給  与
【年収】240万円〜300万円
※経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
勤務時間
8:30〜17:00
※実働7時間30分
休日 / 休暇
【年間休日 123日】
週休2日制(土・日)
年末年始休暇
夏期休暇
リフレッシュ休暇(年に1回、有給を消化して土日含めて5連休)
誕生日休暇
有給休暇10日~20日
待遇 / 福利厚生
通勤手当
家族手当
住居手当(一部負担)
退職金制度(3年就業)
育児休業取得実績有
社員旅行
応募資格
高卒以上

<求める人物像>
・営業事務経験

<尚可>
・商社もしくはメーカーでの営業事務経験
・受発注業務(伝票の起票・入力)の経験

★20代活躍中!
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。