【財務】銀行との折衝業務経験者大歓迎★成長中企業のサポート業務!休暇・福利厚生も充実!
職種:財務
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 財務
- 業 種
- 不動産 住宅
- 仕事内容
- 大阪を中心に、自社ブランドの新築戸建て住宅の企画・設計から施工・販売まで一貫して手がける当社。
現在事業を拡大している成長企業です!
あなたは財務として、成長中の組織をサポートしていただきます!
<具体的には…>
財務として、代表、銀行との資金繰りなどの折衝業務を中心にお任せします。
♢銀行との折衝業務/資金繰り、資金調達、資金運用・管理
・L、B/S・試算表の作成
・売掛、買掛金の管理
・経理システムの運用・改善
・伝票チェックや日常処理業務
・月次決算処理、年次決算/連結決算
・在庫数値チェック
・財務内容確認
・税務申告
<環境>
経営陣と近い距離でお仕事することができる環境です。
財務の立場から報告や提案をしたり、資金繰りのアドバイスを行なったり、自ら経営に対して積極的に関わっていくことが可能です。
<スタッフ>
財務としては、女性スタッフ1名が活躍中!
<入社後の流れ>
取引先銀行との折衝業務など中心に、その他の業務もできる範囲でお任せしていきます。
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区
JR東西線「大阪天満宮駅」〜徒歩5分
※マイカー通勤可
※転勤なし
- 給 与
- 【月給】30万円〜
◎昇給年1回(10月)
◎賞与年2回
◎各種手当(皆勤手当/月2万円など)
※上記金額には、固定残業代(月40時間/4万8200円以上)が含まれます。
※固定残業時間を超過して勤務した場合は、別途時間外手当を支給します。
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間3ヶ月(同条件)
<年収例>
400万円~500万円(月給30万円+賞与+各種手当)
- 勤務時間
- 9:30~18:30(実働8h)
- 休日 / 休暇
- 週休2日制(毎週水曜日、第2火曜日、その他1日)
ゴールデンウィーク休暇(5日前後)
夏季休暇(5日前後)
年末年始休暇(13日前後)
有給休暇
- 待遇 / 福利厚生
- 各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
交通費(全額支給)
時間外手当(固定残業の超過分)
役職手当
皆勤手当(月2万円)
資格手当
マイカー通勤可
社員旅行あり
- 応募資格
- <求める人物像>
・銀行との折衝業務の経験をお持ちの方
<尚可>
・財務業務を中心に、経理部門業務を行なってこられた方
・不動産業界で財務経験お持ちの方
★20代~30代活躍中!
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。