関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

\PCスキルを活かして女性活躍中!営業事務/週休2日♪退社16:45★わからないことは先輩が教えてくれるので安心◎車通勤OK♪

職種:営業事務

勤務地:岐阜県不破郡

雇用形態
正社員
職  種
営業事務
業  種
メーカー
仕事内容
----------------------------------------------------------
見積書・納品書の作成や請求書の発行、来客・電話応対など、
一般的な事務から経理の補助まで
既存の事務社員と分担しながらおこなっていただきます。
わからないことは、ベテランの先輩事務社員が丁寧にお教えします。
----------------------------------------------------------

<具体的には…>
・営業事務:注文書の作成/納品等の調整補助/営業資料の作成補助
・購買関連:在庫管理や部品管理/来客されたお客様との商談

<環境>
女性が活躍されているポジションになります。
お子様をお持ちの方も働かれているため働き方への理解もある会社です。

<スタッフ>
従業員数50名、既存事務員2名

<特徴>
~モットーは、お客様に信頼される製品造り~
情報化社会が進んでも、基本はお客様との大切な信頼関係です。
また、それを達成するための仕事も設計、製品づくり、施工工事などのチームワークの
つながりを大切に安全第一で製品をお届けしています。

<やりがい>
女性の働き方に関しても理解があるので、プライベートとも両立させながら
ご自身のPCスキルやコミュニケーション力を活かして働くことができます。
書類作成や電話応対、経理の補助など業務は多岐にわたりますが、
仲間とのコミュニケーションを大切にしながら、一緒にがんばっていきましょう!

<選考プロセス>
面接2回

<入社後の流れ>
業務は、既存事務員と分担してお任せしています。
ベテランの先輩事務員が丁寧にお教えしますので、入社後も安心して業務に取り組んで頂けます。

<募集背景>
部門・体制強化の為
勤務地
岐阜県不破郡
JR東海道本線/垂井駅
給  与
【月収】20万円~25万円
【年収】240万円~300万円
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間有
勤務時間
8:00~16:45(所定労働時間7時間30分)
休憩75分
時間外労働有(月20時間以内)
休日 / 休暇
週休二日制(土日祝)※週に数回土曜出勤があります
年末年始
夏季休暇
お盆休み
誕生日休暇
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
通勤手当
家族手当
退職金制度
応募資格
<求める人物像>
・PCスキルのある方
・周囲とのコミュニケーションを大切にされる方

★20~30代女性活躍中!
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。