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充実の福利厚生◎コンサルティング企業で経理職!年収400万円~/年休120日/4期連続で二桁成長の安定感

職種:経理スタッフ

勤務地:東京都新宿区

雇用形態
正社員
職  種
経理スタッフ
業  種
コンサルティング
仕事内容
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経理の実務を担当して頂きます。
・伝票関係業務(伝票起票、仕訳入力、仕訳データ取り込み等)
・請求書・経費精算処理(支払処理等)
・決算業務補助(振替仕訳、資料作成等)
・債権管理業務
・各部署からの問い合わせ対応等
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<具体的には>
まずは請求業務メインで業務をスタートしていただき、適性を見て他にもアサインいたします。
ゆくゆくは経理業務全般に業務の幅を広げていただけます。
広げられる環境があるので、意欲がある方は経験を身に付けられます。
(入出金管理、経費・支払・請求業務、子会社経理実務、各種資料作成、データ登録 等)

<社風>
東証一部上場の100%出資子会社。
カスタマーサービスおよびBPOサービスの専門家集団として、大手企業や官公庁と長期的な信頼関係を築き、
4期連続で二桁成長を続けています。
また、AIなど最新テクノロジーの導入や新規事業の立ち上げにも積極的に取り組むなど、
メイン事業を中心にさらなる発展を遂げていきます。
ホワイト企業プラチナ認定取得など労務環境にも力を入れています。

<スタッフ>
部長1名(執行役員兼務)
副部長2名(経理担当/財務担当)
メンバー8名
※副部長配下に業務ラインを3つ配置(債権・債務・連結/子会社)するフラットな組織です。

<魅力>
働き方をもっと自由に!従業員全員がライフスタイル、ライフイベントに合わせて、安心して働ける会社を目指しております。

<募集背景>
部門・体制強化の為
勤務地
東京都新宿区
新宿駅〜徒歩10分
屋内の受動喫煙対策:喫煙専用室設置
給  与
【月給】27万4500円~35万5200円
【年収】400万円〜520万円
◎昇給年に1度の人事考課による。
◎賞与年2回
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間3ヶ月(同条件)
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
休日 / 休暇
【年間休日 120日】
土日祝日(社員総会のため、年2回は土日の出勤があります)
有給休暇:有
育児・介護休業制度
待遇 / 福利厚生
確定拠出年金制度(企業型)=401K
財形貯蓄制度
団体長期障害所得補償保険
がん療養プラン(がんのみ補償特約付就業継続支援保険)
福利厚生会員サービス(ベネフィットステーション)
慶弔見舞金制度
育児・介護支援サービスなど
社員報奨制度(年間MVP)など
応募資格
<求める人物像>
・事業会社での経理経験3年以上

<尚可>
・日商簿記3級もしくは同等の知識、2級あれば尚可
・経理の業務バランスを把握している方
 ┗業務や作業だけでなく、経理業務の流れを理解していることとが望ましい。
  月初月末でどのような業務をやっているかなどの視野があるイメージ。
  マネージャーや管理者などの高いレベルでなくても良い。
・一般事業会社の経理経験が望ましい。(官公庁や役所、学校法人の経験は親和性が低い)

★20代~30代男女活躍中!
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。