《年収~720万円!》WEB面接可◎コンタクトセンター/マネージャー候補★年休120日・土日祝お休み♪
職種:コンタクトセンター/マネージャー候補
勤務地:大阪府大阪市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- コンタクトセンター/マネージャー候補
- 業 種
- コンサルティング
- 仕事内容
- ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
コンタクトセンターや事務処理センターにおいて、複数プロジェクトやセンター長を
統括するマネージャー候補(管理職)として以下の業務をお任せします。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
<具体的には>
・予算・収支管理(複数プロジェクト)
・KPI達成に向けた計画立案・進捗管理
・クライアント折衝(深耕営業、定例ミーティング、レポーティング)
・人材マネジメント(管理者育成、労務管理、配下社員の目標設定・評価・面談)
・社内調整(採用、総務、経理、IT部門など)
<募集部門>
下記いずれかへの配属を予定しています。
①金融系(生損保、クレジット、証券等)
②公共系(電力などライフライン事業会社等)
③流通系(化粧品、通販等)
<魅力>
働き方をもっと自由に!従業員全員がライフスタイル、ライフイベントに合わせて、
安心して働ける会社を目指しております。
<入社後の流れ>
入社~数か月:受電・エスカレーション対応など業務知識の習得、プロジェクト管理
入社数か月~:人事、採用、経理など社内業務、収支管理、
ユニット全体の改善提案や折衝、計画立案、後進育成
将来的に… :既成概念にとらわれない考え方で、センターとメンバーの成長を促す
マネージャーへキャリアUPを期待します。
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区/中央区
- 給 与
- 【月給】34万円9000円~45万円
【年収】550万円〜720万円
◎昇降格:年に1度の人事考課による
◎賞与年2回
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間3ヶ月(同条件)
- 勤務時間
- 9:30~18:30(実働8時間)
- 休日 / 休暇
- 【年間休日 120日】
土日祝日(社員総会のため、年2回は土日の出勤があります)
有給休暇:有
育児・介護休業制度
- 待遇 / 福利厚生
- 確定拠出年金制度(企業型)=401K
財形貯蓄制度
団体長期障害所得補償保険
がん療養プラン(がんのみ補償特約付就業継続支援保険)
福利厚生会員サービス(ベネフィットステーション)
慶弔見舞金制度
育児・介護支援サービスなど
社員報奨制度(年間MVP)など
- 応募資格
- <求める人物像>
・コールセンター、BPOセンターにおいて
センター長として複数プロジェクトのマネジメント経験(1年以上)
・収支管理経験
<尚可>
・担当クライアント(仕事内容に記載の部門①~③)の担当経験、もしくは勤務経験
・センター立ち上げ経験
・営業や販売など社外の方との折衝経験
★20代〜30代活躍中!
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。