関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

《IT業界でカスタマーサービス》年休124日かつ土日祝お休み♪フレックスタイム制@東京

職種:カスタマーサービス

勤務地:東京都中央区

雇用形態
正社員or契約社員
職  種
カスタマーサービス
業  種
IT・通信・インターネット
仕事内容
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
同社のカスタマーサービスは、お客様と向き合いつつ生まれたばかりのプロダクトを育てる、事業成長の中心に立つポジションです。
ただお客様からの声を聞いて回答を伝えるのではなく、「理想的な顧客体験」を描いてデザイナー・開発者と連動し、プロダクト/サービスをさらに進化させていきます。
運用提案やアップセル販売を兼ね備えたプロフィットセンターとしての活動も多く、一般的なカスタマーサポートとは一線を画するポジションです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<具体的には>
・法人顧客に価値を体感していただくためのコミュニケーション
・新製品に関する情報の収集と可視化
・法人顧客へ価値を伝えるプロセスの誰でも出来る化と、仕組みづくり
・法人顧客が価値をスムーズに体験するためのツール(資料・動画など)の企画立案と作成の推進
・プロダクトへの定量的な改善フィードバックと、機能・デザインの提案
(※インハウスのデザイナーや委託先のデザイナーと一緒にプロダクト改善を立案します。)
・新プロダクト/サービスをリリースするための、顧客体験の設計と開発への機能提案

<魅力>
ここでなくては実現し得ない顧客体験を、これからいくつも創出していきます。
人数や仕組み充実した組織ではないですが、だからこそ「自分がいたからこそ実現した顧客の成功」が実感できる環境です。同社が描く「Connect」する世界観を描くためには、より多くの体験を創り出す必要があり、0→1、1→10、10→100それぞれのフェーズが並行して走ります。単一のプロダクト/サービスを成功させることより難しい点も多いですが、1日が濃く、より自分自身の成長を実感できます。

<募集背景>
業績好調による増員の為
勤務地
東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線「京橋駅」3番出口直結
給  与
【月給】375,000円(97,600円)~669,834円(174,300円)
【年収】500万円〜800万円
・基本給は、月額から( )内の固定残業手当を除いた額となります。
・固定残業手当は、基本給を算定基礎として月45時間分の残業相当額となり、
 月45時間を超える時間外労働については残業手当を別途支給
※経験、能力を考慮して決定いたします。
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00)
※10:00〜19:00で勤務している方が多いようです。
休日 / 休暇
【年間休日 124日】
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇(10日~20日)
育児介護休暇
待遇 / 福利厚生
社会保険完備
通勤手当(月額2万円まで支給)
社会保険完備(健康、厚生年金、労災、雇用)
健康診断(年1回)
服装自由
フリードリンク(コーヒー、お茶、ビールなど)
部活制度
オフィス内の受動喫煙対策あり(別フロア、建物内喫煙所あり)
応募資格
<求める人物像>
▼以下いずれかのご経験を3~5年程度有する方
・法人営業経験(商材問わず/新規・既存問わず)
・コンサルティングファームでのコンサルタント経験
・カスタマーサクセス、カスタマサポート経験
※カスタマサポート経験者の場合、個人顧客の対応経験は不可
 問い合わせ対応だけではなく、継続率・解約率を目標としていたご経験、
 顧客フォロー体制の構築などのご経験を必須とします。

<尚可>
・リーダーやマネージャーとして、組織運営およびKPI達成のご経験

★20代後半~30代活躍中!
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。