【未経験OK×残業ほぼなし×17:30退社】社会貢献性の高い企業で管理事務★時短や在宅制度も♪年収300万円~
職種:管理部門職
勤務地:大阪府高槻市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 管理部門職
- 業 種
- 官公庁・公共サービス
- 仕事内容
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同法人にて管理部門職の業務をお任せします。
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<具体的には>
○行政への書類手続き・提出
○役員会・理事会の調整・連絡・書類作成
○庶務業務:PC管理・調整
<スタッフ>
経理1名・労務1名・広報1名(女性2名・男性1名)
※20代~30代後半の方が在籍しています。
<特徴>
『地域に生きる』を理念に知的障害、自閉症、発達障害のある方の障害にわたるトータルな支援を提供しています!社会貢献性の高い事業です。
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
- 大阪府高槻市
阪急電鉄「高槻市駅」~徒歩5分
※転勤なし
- 給 与
- 【年収】300万円〜450万円
※経験、能力を考慮して決定いたします。
- 勤務時間
- 8:45~17:30
休憩時間:45分
残業時間:月平均5時間程度
※基本的には定時で帰宅されています。
- 休日 / 休暇
- 週休二日(土日)
※土曜日は月2~3回出社(会社カレンダーによる)
祝日
夏季休暇
冬季休暇
有給休暇
- 待遇 / 福利厚生
- 通勤手当(上限5,0000円)
資格手当(1,0000円:簿記2級、その他国家資格)
住宅手当(2,300円~13,000円)
両立支援手当(配偶者13,000円)
時短勤務制度
在宅勤務制度
- 応募資格
- <求める人物像>
・基本的なPCスキル(Word・Excel)
▼下記いずれかのご経験をお持ちの方(目安:3年以上)
・何かしらの管理部門でのご経験
(総務・人事・経理・広報など歓迎!)
・事務経験
<尚可>
・普通自動車免許をお持ちの方
・行政手続き・管理などの経験
・社会福祉法人での勤務経験
・何事にも柔軟に対応出来る方
・周囲と円滑にコミュニケーションが取れる方
★20代~30代活躍中!
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。