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年間休日122日!経理での管理職候補★責任あるポジションで働けます!駅チカ/土日お休み@高槻

職種:経理

勤務地:大阪府高槻市

雇用形態
正社員
職  種
経理
業  種
サービス・レジャー/dd>
仕事内容
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経理職をお任せ致します。
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<具体的には>
入社後は仕訳・会計作業を中心に業務を進めていきます。
会計事務所と顧問契約を行っているため分からないところはサポートを受けられます。 もちろんスキルのある方は年次業務などからお任せします。

・売掛金・買掛金の管理
・小口現金管理/帳簿管理
・月次・年次決算業務
・仕分け・会計作業
※会計ソフトは『経理上手くん』を利用しています。

<スタッフ>
男性1名、女性2名
少数精鋭組織だからこそ、一人ひとりの意見を尊重でき、風通しが良い環境です。

<やりがい>
社長や経営層との距離も近いので、より経営側に近い目線で、会社運営を支えるやりがいを感じていただけます。

<魅力>
会社経営に結びつく財務担当者としてのキャリアアップも可能です。
会社が成長し上場という時期を迎える同社。 1度しかない上場の瞬間に立ち会えるのは非常に感動的であると思います。 会社の成長を見守り、共に成長出来るポジションでご活躍いただけます。

<募集背景>
業績好調による増員の為
勤務地
大阪府高槻市
JR京都線「高槻駅」~徒歩3分
※転勤なし
給  与
【年収】300万円〜450万円
※経験、能力を考慮して決定いたします。
勤務時間
8:30〜18:00
休日 / 休暇
【年間休日 122日】
週休2日制(土日/会社カレンダーにより出社月あり)
有給休暇
夏季休暇
GW休暇
待遇 / 福利厚生
通勤手当
家族手当
退職金制度
その他
応募資格
<求める人物像>
・経理経験2年以上の方
・日商簿記検定2級をお持ちの方

<尚可>
・基本的なPCスキル(Word、Excel)がある方

★30代活躍中!
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。