土日祝休み♪学生マンション総合管理会社での営業事務◎厚待遇/初年度年収320万円〜/@京都市
職種:学生マンション事業を行う企業での営業事務
勤務地:京都府京都市下京区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 学生マンション事業を行う企業での営業事務
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
- 店舗の事務作業の集約・効率化へ向けて
既存スキーム改善から業務改善のための新スキーム構築の企画業務など、
単純な事務作業だけでなく幅広い業務を担っていただきます。
<具体的には>
●管理マンション契約者の契約書処理 ※10月〜3月繁忙期/2割
●電話対応(同社管理マンション契約者・入居者)※通年1割
●店舗業務改善(事務作業・社内外折衝等)※通年・随時発生/2割
●その他一般事務(入力作業・書類処理等)※通年・随時発生/1割
店舗の事務作業の集約・効率化へ向けて
既存スキーム改善から業務改善のための新スキーム構築の企画業務など、
単純な事務作業だけでなく幅広い業務を担っていただきます。
<入社後の流れ(研修制度)>
・新入社員教育、中堅社員教育、幹部社員教育等
・資格取得奨励金制度、資格手当
(宅地建物取引士・建築士・建築施工管理技士等)
<募集背景>
欠員補充の為
- 勤務地
- 京都府京都市下京区
▼JR東海道本線「京都」駅〜徒歩5分
- 給 与
- 【月給】222,970円〜
【年収】320万円〜400万円
◎昇給年1回※年1回の査定による改定有(中間レビュー12月)
◎賞与年2回(7月・12月)
固定残業代22,970円〜等を含む/月(固定残業時間15時間)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間3ヶ月
- 勤務時間
- 9:00〜18:00(実働8h)
※その他シフトあり
- 休日 / 休暇
- 【年間休日 120日】
土曜・日曜・祝日
(※会社カレンダー/年間10回程度土曜日出勤があり)
GW(8連休)
夏季休暇(9日)
年末年始休暇(8日)※2020年度実績
有給休暇
(初年度は3ヶ月経過後所定日数付与、4/1起算、最高付与日数20日)
各種慶弔休暇
- 待遇 / 福利厚生
- 各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(固定残業代制 ※超過分別途支給)
在宅勤務(全従業員利用可)
リモートワーク可(一部従業員利用可)
時短制度(一部従業員利用可)
出産・育児支援制度(一部従業員利用可)
資格取得支援制度(全従業員利用可)
研修支援制度(全従業員利用可)
退職金制度あり
寮・社宅あり
育児休業
介護休業
財形貯蓄
社員貸付金
再雇用制度
失効有給休暇積立
社割
WELBOX
- 応募資格
- <求める人物像>
・大卒以上
・営業や販売接客等の顧客折衝業務経験がある方
<尚可>
・提案資料の作成経験
・事務業務に自信がある方
★20~30代活躍中!
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
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