年間休日129日&有給取得率90%★経験が活かせる【経理総務事務】土日祝休み/私服勤務OK
職種:挨拶状に特化したパイオニア企業での経理総務事務
勤務地:大阪府大阪市西区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 挨拶状に特化したパイオニア企業での経理総務事務
- 業 種
- IT・通信・インターネット
- 仕事内容
- 挨拶状に特化したEコマース分野のパイオニア企業である同社で、
総務経理事務して経理業務を中心に総務や人事などバックオフィス業務全般をお任せします。
<具体的には>
(1)経理業務
会計ソフト(マネーフォワード)への入力/売掛金、買掛金管理/データの集計/月次決算、年次決算など
(2)総務人事業務
電話、メール対応/勤怠管理、入社手続き/各種書類の管理/備品管理など
<やりがい>
◆部門の垣根を越えて、組織全体に関わるのが特徴です。
たくさんの人とコミュニケーションを取りながら、社内業務の最適化、改善に貢献することができます。
◆会社の経理や総務面全体を管理する重要な役割です。
少しずつ業務の領域を広げながら専門性の高い知識・スキルの習得ができます。
◆バックオフィス全般に携わりたい、様々なことを経験してみたいという方にピッタリの職場環境です。
自らアイデアを出し、会社づくりにも積極的に参画できます。
<入社後の流れ(研修制度)>
・各部門研修
・理念研修
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
- 大阪府大阪市西区
▼四ツ橋線「本町」駅
※屋内全面禁煙
※転勤なし
※在宅相談可
- 給 与
- 【月給】228,571円〜357,142円(14分割)
【年俸制】320万円〜500万円
◎昇給年1回(2月)
◎賞与年2回(夏・冬に1ヶ月ずつ支給)
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
※試用期間3ヶ月
(試用期間中の条件に変更はございません。)
- 勤務時間
- 10:00〜19:00(実働8h)
休憩60分(12:00〜13:00)
※時間外労働あり
- 休日 / 休暇
- 【年間休日 129日】
週休2日制(土日祝)
有給休暇10〜20日
(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年末年始休暇
夏季休暇
慶弔休暇
産休・育休
※有給休暇取得義務化に伴い有給の取得体制を整えています。
有給取得率90%
※第一土曜日が出勤日になる月があります
(会社カレンダーに基づく)
- 待遇 / 福利厚生
- 通勤手当(全額支給)
各種社会保険完備
厚生年金基金
残業手当:残業時間に応じて別途支給
生産性向上手当
(残業がなかった月に100%支給され、残業時間に応じて減少)
社割制度
会社負担の全社食事会(年3回)
トレーニングデー
私服勤務可
リモートワーク手当
結婚出産お祝い金
- 応募資格
- 35歳まで(長期キャリア育成のため)
大卒以上
≪こんな方をお待ちしています♪≫
★些細な気づきや疑問から失敗を恐れず行動に移せる方
★能動的に数値管理や業務改善を行っていきたい方
<求める人物像>
・会計ソフトや勤怠管理システムを使用しての業務経験
・簿記や会計を学んだ経験、または資格をお持ちの方
・日商簿記検定2級、日商簿記検定3級
・様々な人と円滑にコミュニケーションが取れる方
・仕事に根気よく取り組める方
・仕組みづくりが好きな方
・複数タスクを並行して進められる方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
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□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
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