関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

在宅勤務の相談OK!果物販売のパイオニア的企業で【総務・給与計算】フレックスタイム制/転勤なし/残業月平均10〜20h/初年度年収400万円〜

職種:輸入フルーツ卸売企業での総務・給与計算

勤務地:大阪府大阪市浪速区

雇用形態
正社員
職  種
輸入フルーツ卸売企業での総務・給与計算
業  種
商社
仕事内容
海外よりバナナ・アボカドを輸入し、日本で熟成させ あなたの身近なスーパー等へ卸しております!

<具体的には>
仕事は「工場総務」という位置付けとなります。
業務に慣れてきましたら、スキル経験に応じて仕事の幅を広げていってください。

●総務業務全般(工場運営における庶務等)
備品管理は別の部署で行っており、日常の細かな対応をお任せします。

●人事労務管理(勤怠管理・採用応対等)
工場ごとに派遣やパートの採用を行っており、初めは管理部に相談しながら進めていただけますが、 将来的にはお一人でお任せしたいと考えています。
●給与計算業務、安全衛生(工場内安全管理・環境管理等) など

<環境>
バックオフィスでも「リモートワーク」を推奨しており、 入社後、業務に慣れてきましたら週の半分は在宅勤務/あとは大阪オフィスへ出社、 場合によっては本社への出張などをお願いすることもあります。
資料等はクラウドで共有したり、PDFでのマニュアルもあります。
困ったときは電話やチャットで先輩とコミュニケーションが取れますのでご安心ください。

<スタッフ>
大阪の管理部はグループ長1名に、メンバーが2名の構成です。 伊賀の本社工場には80名(社員6名、パート、派遣)が所属しています。 20〜70歳代の大ベテランまで幅広く活躍しています。

<入社後の流れ(研修制度)>
現場でのOJTとなります。

<募集背景>
業績好調による増員の為
勤務地
大阪府大阪市浪速区
※屋内全面禁煙
※転勤なし
※在宅勤務・リモートワークの相談可
※オンライン面接可
給  与
【月給】291,600円〜450,000円
【年収】400万円〜600万円
◎昇給年1回
◎賞与年2回(実績によるが計4ヵ月分程度)
◎残業手当あり
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)
勤務時間
8:00〜17:00(フレックスタイム制)
フレキシブルタイム⇒5:00〜21:00(休憩60分)
※残業月平均10〜20h
休日 / 休暇
【年間休日 112日】
完全シフト制(原則土日休み)
※会社カレンダーによる
※工場の修繕のため年数回土日出勤あり
年間有給休暇10日〜20日
(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
待遇 / 福利厚生
通勤手当(会社規定により支給)
家族手当(会社規定により支給)
各種社会保険完備
退職金制度(定年60歳)
応募資格
学歴不問

<求める人物像>
・給与計算業務のある方
・総務部での実務経験がある方

★20〜30代活躍中!
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。