在宅勤務の相談OK!果物販売のパイオニア的企業で【総務・給与計算】フレックスタイム制/転勤なし/残業月平均10〜20h/初年度年収400万円〜
職種:輸入フルーツ卸売企業での総務・給与計算
勤務地:大阪府大阪市浪速区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 輸入フルーツ卸売企業での総務・給与計算
- 業 種
- 商社
- 仕事内容
- 海外よりバナナ・アボカドを輸入し、日本で熟成させ
あなたの身近なスーパー等へ卸しております!
<具体的には>
仕事は「工場総務」という位置付けとなります。
業務に慣れてきましたら、スキル経験に応じて仕事の幅を広げていってください。
●総務業務全般(工場運営における庶務等)
備品管理は別の部署で行っており、日常の細かな対応をお任せします。
●人事労務管理(勤怠管理・採用応対等)
工場ごとに派遣やパートの採用を行っており、初めは管理部に相談しながら進めていただけますが、
将来的にはお一人でお任せしたいと考えています。
●給与計算業務、安全衛生(工場内安全管理・環境管理等) など
<環境>
バックオフィスでも「リモートワーク」を推奨しており、
入社後、業務に慣れてきましたら週の半分は在宅勤務/あとは大阪オフィスへ出社、
場合によっては本社への出張などをお願いすることもあります。
資料等はクラウドで共有したり、PDFでのマニュアルもあります。
困ったときは電話やチャットで先輩とコミュニケーションが取れますのでご安心ください。
<スタッフ>
大阪の管理部はグループ長1名に、メンバーが2名の構成です。
伊賀の本社工場には80名(社員6名、パート、派遣)が所属しています。
20〜70歳代の大ベテランまで幅広く活躍しています。
<入社後の流れ(研修制度)>
現場でのOJTとなります。
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
- 大阪府大阪市浪速区
※屋内全面禁煙
※転勤なし
※在宅勤務・リモートワークの相談可
※オンライン面接可
- 給 与
- 【月給】291,600円〜450,000円
【年収】400万円〜600万円
◎昇給年1回
◎賞与年2回(実績によるが計4ヵ月分程度)
◎残業手当あり
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)
- 勤務時間
- 8:00〜17:00(フレックスタイム制)
フレキシブルタイム⇒5:00〜21:00(休憩60分)
※残業月平均10〜20h
- 休日 / 休暇
- 【年間休日 112日】
完全シフト制(原則土日休み)
※会社カレンダーによる
※工場の修繕のため年数回土日出勤あり
年間有給休暇10日〜20日
(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
- 待遇 / 福利厚生
- 通勤手当(会社規定により支給)
家族手当(会社規定により支給)
各種社会保険完備
退職金制度(定年60歳)
- 応募資格
- 学歴不問
<求める人物像>
・給与計算業務のある方
・総務部での実務経験がある方
★20〜30代活躍中!
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。