月給25万円〜!自社商品の販促に向けたディレクション業務★産休・育休制度あり/学歴不問/土日祝休み
職種:紙広告の制作におけるディレクション業務
勤務地:京都府京都市下京区
- 雇用形態
- 契約社員
正社員前提ですが最大6ヶ月は契約社員での雇用となります。
4〜6ヶ月で正社員になっている方が多いです。
- 職 種
- 紙広告の制作におけるディレクション業務
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
- 自社の健康食品の販促に向け、主に紙広告(カタログ、新聞の折り込みチラシやDMなど)の
制作におけるディレクション業務と、20名程度で構成されるマーケティング部にて
コピーライターやデザイナー、企画、分析など様々な部門担当者と連携しながら、
人のマネジメントや進捗管理をお任せします!
広告制作では新規顧客獲得に向けてどのような手法・打ち出しが響くのか、
既存顧客から継続注文頂くためにはどうすればよいかなど、
これまでの購買回数や年齢など多種多様な顧客のインサイトを分析し、企画・制作を行います。
日々PDCAを回し改善を繰り返すことが求められるやりがいのある仕事です★
<環境>
残業は月20〜30h程度で、全社で勤怠管理も徹底されているので
部署問わず19時40分頃には退社していることが多いです◎
休日出勤等もほとんどございません♪
長時間働いて結果を出すのではなく、限られた時間の中で
高いパフォーマンスを出せるよう意識高く取り組んでおります。
<スタッフ>
マーケティング部にはコピーライター、デザイナー、プランナー(企画担当)、アナリスト(分析担当)、WEBチーム、DTP担当、事務など計20名ほどが在籍しています。
将来的には企画やWEB関連の業務をお任せする可能性がございます!
<やりがい>
◎通販商品の広告は、制作した広告の成果が販売数という
目に見える形で把握できるのが醍醐味です!また、目に見える成果があるからこそ
次の改善に役立てることができ、さらにやりがいを感じることができます★
◎連携部署が多く、また直接自身が手を施すよりも
人を動かして一つの制作物を完成させることが求められる仕事なので、
高いマネジメントスキルが身につきます!
<入社後の流れ(研修制度)>
入社後は導入教育(1〜2週間)を経て、配属部署でのOJT教育が始まります。
また社内外のセミナー等にも参加します。
必要な考え方や知識を体系的に学ぶことが出来ます。
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
- 京都府京都市下京区
▼阪急京都線「大宮」駅
※屋内全面禁煙
※転勤なし
※オンライン面接OK
- 給 与
- 【月給】251,800円〜326,400円(一律手当を含む)
【年収】303万円〜420万円
◎昇給年2回(6月・12月)
◎賞与年2回※初年度設定なし
■評価:結果だけでなく、チームワークや人間性を重視します。
■調整手当:総支給額が33〜35万円は7,000円〜23,600円の調整手当あり
※経験・能力に応じた支給となります。
※残業手当あり
※試用期間3ヶ月
- 勤務時間
- 8:50〜18:20(実働8h/休憩90分)
※時間外労働あり
※残業月28h(固定残業)
- 休日 / 休暇
- 【年間休日 105日】
(計画有給含むと年間休日110日になります)
週休2日制(土曜・日曜・祝日)
※月に1回程度土曜または祝日出勤あり(会社カレンダーによる)
GW
夏期休暇
年末年始
慶弔休暇
有給休暇(入社半年後に10日付与)
- 待遇 / 福利厚生
- 通勤手当:実費支給(上限30,000円/月)
各種社会保険完備
駐輪場
コミュニケーションスペース
社内オ−クション
社員旅行、登山等
外部セミナー受講制度
皆勤・永年勤続表彰制度
資格取得応援制度
社内大学制度
産休・育休制度
健康診断(年1回)、フリードリンク
服装:男性(スーツ)女性(オフィスカジュアル)
※制服なし。来客時は女性もスーツ着用あり
- 応募資格
- 学歴不問
<求める人物像>
※下記いずれかを満たす方
・紙広告制作におけるディレクター経験
・コピーライターもしくはデザイナーとして紙広告の実務経験
<尚可>
・メーカーでの広告ディレクターの経験
・制作会社や代理店でのプランナーやディレクター経験
★20代~30代活躍中!
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。