関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

ネットワーク関連商品の販売を行う企業でのテクニカルサポート!土日祝休み/残業月10h程度/17時半退勤

職種:販売代理店のお問い合わせに対するテクニカルサポート

勤務地:大阪府大阪市北区

雇用形態
正社員
職  種
販売代理店のお問い合わせに対するテクニカルサポート
業  種
IT・通信・インターネット
仕事内容
販売代理店パートナー様の電話・メールからのお問い合わせに対して、 技術支援を担っていただきます!

【こんな方にオススメ】
◎自身の経験を活かして即戦力として活躍したい方
◎お客様目線を大切に、お客様が抱える問題を解決することへ尽力できる方
◎能動的に責任を持って業務を完遂することができる方
◎状況や優先順位をみながら臨機応変に対応ができる方
◎セルフスターター(主体的)な方

<具体的には>
主に販売店からの電話、メールでの製品導入後、 問い合わせに対して技術的なサポートを行います!
◆受電数:10〜20件/日

お付き合いの長い法人様からの問い合わせになりますので、 間違えずにご状況を聞き取る事が大切です◎
※エンドユーザーからの問い合わせはありません。

<社風>
エンジニアや営業の垣根がなく、業務を全員で行いながら各専門職務を極めています!
社長は元々エンジニア出身、誰よりも現場の気持ちを理解しておりますので 従業員からの人望が厚いです★

<スタッフ>
テクニカルサポートは現在約20名(20〜50代男女)で構成しております。
チームに分かれており、リーダーや課長に昇格する事もあります!

<募集背景>
業績好調による増員の為
勤務地
大阪府大阪市北区
▼Osaka Metro御堂筋線「梅田駅」〜徒歩2分
※転勤なし
給  与
【年収】320万円〜500万円
※経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
※試用期間あり
勤務時間
9:00〜17:30(実働7.5h)
※残業はあっても月10h以内です。
※19:00まで受電受付をしている為、交代で下記時間も入ることがありますが
 難しい方は無理に入らせることはありません。
10時00分〜19時30分(※シフト制)
休日 / 休暇
【年間休日 125日】
完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日〜20日
夏期休暇
年末年始休暇
待遇 / 福利厚生
通勤手当
社会保険完備
私服勤務
住居手当
中小事業主掛金納付制度(iDeCo)会社負担有
応募資格
<求める人物像>
・問い合わせサポート業務経験(1年以上)

<尚可>
・法人向けサービスの問い合わせサポート業務経験(3年以上)
・カスタマーサポート経験
・ネットワーク業界関連知識
・内勤営業経験

★20代後半〜30代前半の男女活躍中!
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。