ネットワーク関連商品の販売を行う企業でのテクニカルサポート!土日祝休み/残業月10h程度/17時半退勤
職種:販売代理店のお問い合わせに対するテクニカルサポート
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 販売代理店のお問い合わせに対するテクニカルサポート
- 業 種
- IT・通信・インターネット
- 仕事内容
- 販売代理店パートナー様の電話・メールからのお問い合わせに対して、
技術支援を担っていただきます!
【こんな方にオススメ】
◎自身の経験を活かして即戦力として活躍したい方
◎お客様目線を大切に、お客様が抱える問題を解決することへ尽力できる方
◎能動的に責任を持って業務を完遂することができる方
◎状況や優先順位をみながら臨機応変に対応ができる方
◎セルフスターター(主体的)な方
<具体的には>
主に販売店からの電話、メールでの製品導入後、
問い合わせに対して技術的なサポートを行います!
◆受電数:10〜20件/日
お付き合いの長い法人様からの問い合わせになりますので、
間違えずにご状況を聞き取る事が大切です◎
※エンドユーザーからの問い合わせはありません。
<社風>
エンジニアや営業の垣根がなく、業務を全員で行いながら各専門職務を極めています!
社長は元々エンジニア出身、誰よりも現場の気持ちを理解しておりますので
従業員からの人望が厚いです★
<スタッフ>
テクニカルサポートは現在約20名(20〜50代男女)で構成しております。
チームに分かれており、リーダーや課長に昇格する事もあります!
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区
▼Osaka Metro御堂筋線「梅田駅」〜徒歩2分
※転勤なし
- 給 与
- 【年収】320万円〜500万円
※経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
※試用期間あり
- 勤務時間
- 9:00〜17:30(実働7.5h)
※残業はあっても月10h以内です。
※19:00まで受電受付をしている為、交代で下記時間も入ることがありますが
難しい方は無理に入らせることはありません。
10時00分〜19時30分(※シフト制)
- 休日 / 休暇
- 【年間休日 125日】
完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日〜20日
夏期休暇
年末年始休暇
- 待遇 / 福利厚生
- 通勤手当
社会保険完備
私服勤務
住居手当
中小事業主掛金納付制度(iDeCo)会社負担有
- 応募資格
- <求める人物像>
・問い合わせサポート業務経験(1年以上)
<尚可>
・法人向けサービスの問い合わせサポート業務経験(3年以上)
・カスタマーサポート経験
・ネットワーク業界関連知識
・内勤営業経験
★20代後半〜30代前半の男女活躍中!
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。