関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

官公庁や大学、大手企業との直接取引が多数!デザインの企画段階から関われます★Webデザイナー

職種:Webデザイナー

勤務地:大阪市中央区

雇用形態
正社員
職  種
Webデザイナー
業  種
マスコミ・広告・デザイン
仕事内容
あなたには、企画から提案、デザイン、コーディング、納品まで、一貫して担当していただきます。
企画段階からクライアントとやり取りを行なえるため、自身のアイデアをデザインに反映しやすい環境と言えるでしょう。
デザイン工程に入ってからもクライアントと連絡を取り合って進めるため、細部の表現にまでこだわれる環境です。

【仕事の流れ】
▼企画
⇒イチからサイトを立ち上げる場合もありますが、既存クライアントのサイトリニューアルがメインです。 まずは、「サイトの認知度を高めたい」「コンバージョンを上げたい」など、サイト制作の目的を営業とヒアリング。  その内容をもとにアイデアを出し、企画をまとめてクライアントに提案します。

▼サイトデザイン
⇒クライアントの目的に沿って、ユーザビリティを考慮したデザインを行ないます。
必要に応じてスマホ画面にも対応できるようにしましょう。

▼コーディング

▼納品
⇒納品後も、効果検証やフォローを実施。
「サイトの告知がしたい」から「サイト売上を伸ばしたい」という風に、クライアントの目的が変わればそれに合わせて 対応していきましょう。クライアントとは長くお付き合いを続けていきます。

※対応する案件は月3~4本ほど。1本の対応期間は3ヶ月~半年ほど。
 サイトの更新やサイトのリニューアルなどの依頼が日々の業務のメインとなります。

※仕事のスケジューリングや進め方は、すべて個人に任されています。
 困った時は、みんなが相談に乗りますのでご安心ください。
勤務地
大阪市中央区
給  与
【月給】25~30万円
※前職の給与・能力に応じる
※上記月給額には、一律支給のみなし残業手当(月30時間分)が含まれます。超過分は別途支給。
【年収】300~420万円
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間)
※平均残業時間30時間程度
休日 / 休暇
【年間休日:120日】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW
■年次有給休暇
■慶弔休暇
待遇 / 福利厚生
■昇給年1回
■決算賞与年1回
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費支給(月3万円まで)
■役職手当
■私服勤務可能
応募資格
【必須条件】
■Webデザイナー経験2年以上
■Illustrator、Photoshop、Dreamweaverなどのスキルをお持ちの方

★20代~40代半ば活躍中!
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。