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【事務職@下京区】10年連続トップクラス♪通販会社での事務★♪

職種:事務

勤務地: 京都市下京区

雇用形態
正社員
職  種
事務
業  種
メーカー
仕事内容
通販会社の事務スタッフ(フルフィルコーディネーター)

コールセンターのバックアップ業務から受注~入金管理
在庫管理など通販のインフラを担う部署での事務を行って頂きます。
また将来的には中核となり、部署をリードして頂きたいと考えています。

【具体的には…】
在庫管理、入金管理、配送会社への指示出し(キャンセルによる出荷停止・返送など)
社販の管理、出荷データの確認、広告企画立案のためのサポート業務
ハガキなどの受注入力・問い合わせ処理、外部コールセンターからの受注・問い合わせ処理
実施している高校の報告・管理、既存顧客への手紙対応など。
※本人の適性に応じて業務を振り分けます。

■職務の特徴
「顧客と会社を繋げる大切な役割」を担う、会社を支える縁の下の力持ち的なポジションです。
高麗人参サプリメントの通信販売を行っている同社は、販売当初から多くの方の支持があり
リピーターも増え、毎年右肩上がりで売上を伸ばし続けて会社・組織が拡大しています。

■服装について
 男性…スーツ
 女性…オフィスカジュアル(制服なし)
勤務地
京都府 京都市下京区
給  与
【月給制】20万5,800円~24万6,800円(以下一律手当を含む)
基本給:17万円~20万4,000円
■昇給:半期ごとに個人考課を基に見直しあり
※35歳までは年3,000円の定期昇給あり
■賞与:年2回(個人考課と業績に応じて支給)
 ※初年度は賞与設定なし
■皆勤手当:5000円             
勤務時間
9:00~18:20 (所定労働時間8時間)
休憩:90分
残業:月12時間程度
休日 / 休暇
【年間休日 110日】
週休2日制
有給休暇10日~20日
週休2日制(土日祝)
※日曜日は固定で休みです。
※月に1回程度土曜または祝日に交代で出勤日があるので平日に休みを取って頂くことがあります。
GW、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇
待遇 / 福利厚生
通勤手当
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
皆勤表彰制度、永年勤続表彰制度、外部セミナー受講制度
産休育休制度、資格取得応援制度、社内大学制度、フリードリンク
駐輪場、コミュニケーションスペース
社内オ-クション、社員旅行、登山等
健康診断(年1回)
皆勤手当5,000円
応募資格
【必須条件】
・高卒以上
・基本的なPC操作(Word、Excel)ができる方
・社会人経験目安として3年以上

【歓迎条件】
・簿記検定をお持ちの方
・Excelスキルの高い方

★20代~30代活躍中!
ご応募の流れ
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