ご経験により幅広い業務をお任せします◎【税務・経理担当】土日祝休み/初年度年収400万円〜/スキルを上げていく環境あり
職種:グループ会社も含めた各経理業務
勤務地:東京都千代田区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- グループ会社も含めた各経理業務
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
- 経理課にてグループ会社も含めた各経理業務をご担当頂きます。
<具体的には>
◆月次決算、年次決算
◆仕入、買掛売掛金の管理
◆固定資産管理 など
※ご経験により、幅広い業務をお任せいたします。
経験豊富な上長、メンバーもおりますので、入社後もサポート致します。
スキルを上げていく環境は整っております。
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 給 与
- 【月給】233,300円〜255,100円
【年収】400万円〜450万円
◎賞与年2回(業績貢献評価、会社業績により変動)
※固定残業代:54,700円〜59,900円(時間外30時間分)
30時間超過、深夜時間帯、休日出勤については1分単位で割増支給
※試用期間あり
- 勤務時間
- 9:00〜18:00 (実働8h/休憩60分)
※水曜はノー残業デー
- 休日 / 休暇
- 【年間休日 125日】
土日祝
リフレッシュ休暇(特別休暇3日+有給2日)
年末年始休暇
GW(有給推奨により長期休暇取得可能)
- 待遇 / 福利厚生
- 各種社会保険完備支給
交通費支給
確定拠出年金制度
資格取得支援制度
ベネフィットステーション加入
- 応募資格
- <求める人物像>
・基本的なPCスキル:Excel(四則演算ほか)
<尚可>
・事業会社での経理経験
・簿記2、3級
・経理としてスキルアップしたい方
・変化を楽しむことができる、自走力がある方
・考え抜くことが好きな方
・人との繋がりを大事にできる方
・周囲を巻き込みながら仕事を進めることができる方
・一体感をもって仕事に取り組みたいと考える方
・自己実現に向かい目標を立てることができる方
・自由闊達なコミュニケーションを好む方
★20〜30代活躍中!
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
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