\コールセンター業務/バイク・自転車通勤OK♪年収~300万円!
職種:コールセンター
勤務地:京都市下京区
- 雇用形態
- 正社員 ※1~6ヶ月は契約社員
- 職 種
- コールセンター
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
- 注文受付、問合せ対応、ご様子伺い(アウトバウンド)などをお任せします!
※インバウンドがメインです。
※アウトバウンドもありますがセールスではなく商品を飲み始めた方へのご様子伺い(アドバイスなど)です。
<服装>
男性…スーツ、女性…オフィスカジュアル ※制服はありません。
<社内の雰囲気>
20〜30代の女性が多いですが、一部40代の方や男性も在籍。
★社員同士の仲がいいので、人間関係に不安のある方も安心して働いていただけます!
未経験の方でも丁寧に教えますのでご安心下さい。
- 勤務地
- 京都府 京都市下京区
阪急京都線「宮駅」より徒歩7分
※バイク・自転車通勤可
- 給 与
- 【年収】276~300万円
■昇給:半年に1回
■賞与:年2回 ※業績による
- 勤務時間
- 8:50 ~ 17:50
実働8h/休憩60分
※残業はほぼありませんが、直接雇用後は
月28h分の残業代を給与に含めて支給します。
※1〜6ヶ月は契約社員
- 休日 / 休暇
- ■慶弔休暇
■産休育休
■有給休暇:入社半年後に 10日付与
シフトで月8日前後お休み。月によって変わります。休み希望も承ります。
- 待遇 / 福利厚生
- ■各種社会保険完備
■健康診断(年1回)
■外部セミナー受講制度
■皆勤永年勤続表彰
■交通費:上限3万円/月として実費支給
■資格取得応援制度
■社内大学
- 応募資格
- 35歳までの方(長期キャリア形成のため)
コールセンターでの仕事にご興味がある方
※テレマ経験が無くても、電話の仕事に興味がある方であればOKです。
※丁寧な電話対応ができる方(年配のお客様が多い)
※コミュニケーション能力がある方(基本的な受発信力、ボキャブラリー)
※クレーム対応が含まれるので、ストレス耐性がある方
※基本的なPCスキル(入力)がある方
※勉強することが苦ではない方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。