産育休90%以上取得!復帰率92%★時短制度やワークライフバランス抜群な環境で一般事務♪未経験OK◎
職種:女性が働きやすい環境&未経験OK◎一般事務職
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 女性が働きやすい環境&未経験OK◎一般事務職
- 業 種
- コンサルティング
- 仕事内容
- ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
同社の一般事務スタッフとして、各種業務のサポート業務をお任せします。
サポートいただく業務は主に経理となります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
<具体的には>
・経理の書類(領収書、請求書、見積書など)の整理・処理
・請求書の発行
・銀行業務
・電話対応 等
<就業環境>
完全週休2日制、年間休日120日。産休や育休の取得率は90%以上となっており、ほとんどの社員が有給を消化しています。
女性が多い組織ですので、時短制度や出産・育児休暇(※復帰率92%)、看護休暇、ベビーシッター利用補助制度等を完備し、
ライフワークバランスを保つ仕組み作りを意識して日々運営しております。
<入社後の流れ(研修制度)>
入社後半日かけて導入研修を実施。主な業務内容と同社についての説明を行います。
その後はOJT。入社後すぐに実務へ移っていただくことで、よりスピーディに成長していただくことが可能となっております。
わからないことがあれば気軽に相談出来る環境なので未経験の方でも安心してご就業いただけます。
<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援制度あり
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区
最寄駅:地下鉄東西線「南森町駅」~徒歩8分
※転勤なし
- 給 与
- 【月給】20万円~
【年俸】240万円〜300万円
◎半期年俸制:経験、能力を考慮の上、
年2回の査定(1月、7月)によって昇給
◎賞与年2回(1月・7月)
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間3ヶ月
- 勤務時間
- 9:00~18:00(休憩時間:60分)
時間外労働有無:有
残業月10時間程度
時短勤務:相談可
- 休日 / 休暇
- 【年間休日 120日】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇15日~25日
(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年末年始
出産休暇(取得率90%以上)
育児休暇(復帰率92%)
時短勤務制度有
企業型拠出年金有
持株会有
- 待遇 / 福利厚生
- 通勤手当:交通費全額支給
社会保険:社会保険完備
自社保養所(軽井沢・逗子マリーナ・熱海)等
- 応募資格
- <求める人物像>
・基本的なPCスキルをお持ちの方
★全社平均年齢が27歳!
若手の方も非常になじみやすい環境となっております。
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。