関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

《残業なし★土日祝休み》急成長中のベンチャー企業!資格・経験不問♪ 0から始める経理/バックオフィスへのキャリアチャレンジ歓迎!

職種:経理

勤務地:大阪市内/京都市内一円

雇用形態
正社員
職  種
経理
業  種
コンサルティング・シンクタンク
仕事内容
●未経験歓迎の経理
未経験から事務及び経理の実務経験を通して
管理部門業務全般が出来るように一から育てていきます。
まずは当社クライアント先に常駐し、経理事務としてお勤めいただきます。
常駐先は大阪市内・京都市内に多数ございます。

≪具体的な経理のお仕事≫
●入出金の管理 ●収支バランスの管理
●事業部との収支に関する折衝 ●財務諸表の作成
●有価証券報告書などの作成 ●税理士との折衝
●公認会計士との折衝 ●取引き先の与信管理
●原価計算(メーカーの場合) ●経理ルールの作成・改善
●資金調達に関する折衝 ●月次・年次などの決算業務
●連結決算業務 等
☆未経験入社3年目で上場企業の連結決算を任されておられる方もいます!

■経験者の方には
大手(中堅・上場企業)の経理・内部統制の業務を担当していただきます。
(例:連結決算支援、内部統制業務及び経理体制の構築支援など)

☆彡当社の魅力☆彡
・急成長中のベンチャー企業
・2年間離職率0%という実績
・女性多数活躍中♪ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。
・現場復帰応援♪ママさん活躍中♪
・多面評価が凄い!入社半年で月給2万アップも可能!
・有給取得率高め♪
・社員のお人柄抜群♪未経験の方の気持ちも理解して頂けます。
勤務地
当社クライアント先(大阪市内/京都市内一円)
ご自宅から通える範囲で考慮致します
給  与
【年収】216~450万円
【月給】18~37.5万円
■賞与:年2回

【年収例】入社3年目/年収420万、入社2年目/年収320万
勤務時間
9:00〜18:00(クライアント先により異なる)
休憩時間 60分
休日 / 休暇
【年間休日120日以上】
完全週休2日制
年末年始休暇、 有給休暇(入社日より5日、半年後5日)、慶弔休暇、
GW休暇、 夏期休暇、 お盆休暇
◆◇アークスリー休暇◇◆
好きな日を別途一日支給♪
待遇 / 福利厚生
■ 社会保険制度あり
■ 給与改定 年2回
■ 交通費全額支給(クライアント先に常駐の場合)
■ 社員表彰制度
■ 役職手当
■ 社員制度
■ 誕生日:プレゼントあり
〈昇給チャンス年2回〉多面評価により、スタッフの頑張りを給与に反映していきます。
〈社員制度〉スタッフ自らが会社の風土を創り上げていく制度を設けています。
応募資格
35歳迄の方(長期キャリア形成の為)

高卒以上
未経験歓迎♪

【安心ポイント】
先輩社員とマンツーマンでの常駐となるので、
知識がなくても安心♪会社全体で親身になって知識の習得、キャリアアップを応援します。
「資格がないから不安」、「実務経験がないから不安」、「バックオフィス業務へキャリアチェンジをしたい」など、 さまざまな想いを持たれて入社した方が、現在活躍中でございます。

【歓迎条件】
簿記資格の取得を目指している方!応援させてください!

【求める人物像】
将来管理部門のエキスパートを目指している方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。