関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

【人事】◎成長企業での採⽤業務◎年収400万以上!◎プライベート充実!残業もほぼなし♪有給の取得率高め!

職種:人事

勤務地:京都府京都市

雇用形態
正社員
職  種
人事
業  種
サービス業
仕事内容
グループ会社各社の採⽤業務を⾏っていただきます。
・人事試用業務(グループ新卒採⽤・中途・アルバイト)
⻄⽇本を中⼼として各地で新卒説明会・就職イベントに参画するため、⽉に1〜2回程度出張があります。(1泊が基本)
・各種⼿続等主にグループ会社での採⽤業務をメインとしてご活躍を頂きます。
将来的には、グループ全体の採⽤業務や制度構築等、ご要望を伺いながら、幅広くキャリア形成を頂きます。
配属部署は「⼈事部⼈事課(9名)」となります。

【魅力】
・成長企業/当社はカラオケ事業とホテル事業をメインに事業展開しており、今後は売上拡⼤のために飲⾷事業も拡⼤していきます。現在はグループで450億円程度の売り上げを誇り、10年後にはグループ売上を1000億円を⽬指しております。
・プライベート充実/全社的に有給消化・残業削減を促しており、当ポジションで働く仲間も必ず有給は消化しております。⼦どもの参観⽇や運動会などの⾏事への参加を全社的にバックアップしているため、有給の取得がしやすい環境です。加えて、残業もほぼ発⽣せずメリハリのある働き⽅ができます。
・キャリアステップ/まずは、メンバーとして⼊社していただき、課⻑を⽬指していただきたいと思っています。経理課の中核メンバーとしてマネジメントもお任せしたいと考えています。
勤務地
京都府
給  与
年収400万円〜600万円
月給28万円〜40万円

【基本給】22万6,900円〜32万7,200円
※選考を通じて上下する可能性あり
■ 昇給:有(年1回)
■ 賞与:有(年2回※実績2ヶ⽉分)
■ 残業手当:有
勤務時間
8:45〜17:45 (休憩時間:60分)
休日 / 休暇
年間休⽇:105 日
待遇 / 福利厚生
■ 年間有給休暇:10日~20日
■ 福利厚生
■ 確定拠出年⾦制度
■ 慶弔⾒舞⾦制度
■ 従業員割引制度
■ 社員旅⾏
■ 制服貸与
必須要件
35歳迄の方(長期キャリア形成の為)

【下記いずれかのご経験】
・何かしらの⼈事業務経験(採⽤⾯接、制度構築等、どのような形でもOK)
・⼈材会社でのご経験をお持ちの⽅も歓迎
・基礎PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。