【コールセンターの管理者ポジション♪】年間休日123日!朝もゆっくり◎人を育てることが好きな方にピッタリ♪未経験OK/年収~600万円@北新地
職種:コールセンターのスーパーバイザー
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- コールセンターのスーパーバイザー
- 業 種
- 通販コンサルティング
- 仕事内容
- 総合職として、まずはコールセンター事業のSVとしてオペレーターの管理や教育をお任せします!
<具体的には>
・電話対応マニュアルの作成
・通販会社への活動報告と改善提案
・オペレーターの離職率抑制施策
・オペレーターへの目標設定等
★オススメpoint★
・未経験からでも安心!OJT研修中心◎
・朝11:30~で満員電車も避けられる!お子様がいらっしゃる方や遅めの出勤ご希望の方にも♪
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区
最寄駅:JR東西線「北新地」駅
- 給 与
- 【年収】340~600万円
※半期毎にインセンティブあり
- 勤務時間
- 11:30~20:30
休憩:60分
- 休日 / 休暇
- 〈年間休日123日〉
シフト制(週休2日)
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
- 待遇 / 福利厚生
- 社会保険完備
昇給あり
通勤手当(上限25,000円)
インセンティブあり
- 応募資格
- 35歳迄の方(長期キャリア形成の為)
高卒以上、未経験歓迎
特別な資格や経験は必要ありません!
<求める人物像>
・気さくで明るい方
・コミュニケーションを大事にできる方
・目標を持ち、その目標達成に向けて行動できる方
・スピード感を大事に仕事に取り組める方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。