人気のオフィスワーク♪\頑張った分はしっかり評価に繋げます/年間休日120日♪土日祝休み♪アットホームな環境で働きませんか♪
職種:営業事務
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務
- 業 種
- IT・通信・インターネット
- 仕事内容
- システム開発部門での営業サポート業務全般を担当します。
・電話対応、来客対応
・見積書、納品書、請求書等の作成
・システム提案書の作成
・契約書管理、案件データの管理
・その他、事務所運営に関する庶務、管理
上記業務に合わせて、提案書の作成補助等、営業マンやエンジニア業務のサポート、
経理業務のサポート等も幅広くお任せ致します。
■試用期間有/6ヶ月間は契約社員
- 勤務地
- 大阪府大阪市中央区
- 給 与
- 【年収】300〜500万円
【月給】18万円〜
※基本給:18万円〜
■昇給:あり
■残業手当:あり
- 勤務時間
- 9:00 ~ 18:00(実働8h)
※休憩:60分(12:30〜13:30)
■残業:5〜15時間/月
<フレックスタイム制有/コアタイム:10:00〜17:00>
- 休日 / 休暇
- <年間休日:120日>
完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇:10日〜20日
- 待遇 / 福利厚生
- ■通勤手当(月10万まで※3か月分の通勤手当を支給)
■健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
■退職金制度
- 応募資格
- 32歳迄の方(長期キャリア形成の為)
【語学力】問わない
【求める条件】
・管理部門やサポート部門での実務経験をお持ちの方
・アシスタント業務経験をお持ちの方
・Office全般(ワード、エクセル、パワーポイント使用経験)
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。