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人気のオフィスワーク♪\頑張った分はしっかり評価に繋げます/年間休日120日♪土日祝休み♪アットホームな環境で働きませんか♪

職種:営業事務

勤務地:大阪府大阪市中央区

雇用形態
正社員
職  種
営業事務
業  種
IT・通信・インターネット
仕事内容
システム開発部門での営業サポート業務全般を担当します。
・電話対応、来客対応
・見積書、納品書、請求書等の作成
・システム提案書の作成
・契約書管理、案件データの管理
・その他、事務所運営に関する庶務、管理
上記業務に合わせて、提案書の作成補助等、営業マンやエンジニア業務のサポート、
経理業務のサポート等も幅広くお任せ致します。

■試用期間有/6ヶ月間は契約社員
勤務地
大阪府大阪市中央区
給  与
【年収】300〜500万円
【月給】18万円〜
※基本給:18万円〜
■昇給:あり
■残業手当:あり             
勤務時間
9:00 ~ 18:00(実働8h)
※休憩:60分(12:30〜13:30)
■残業:5〜15時間/月

<フレックスタイム制有/コアタイム:10:00〜17:00>
休日 / 休暇
<年間休日:120日>
完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇:10日〜20日
待遇 / 福利厚生
■通勤手当(月10万まで※3か月分の通勤手当を支給)
■健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
■退職金制度
応募資格
32歳迄の方(長期キャリア形成の為)

【語学力】問わない

【求める条件】
・管理部門やサポート部門での実務経験をお持ちの方
・アシスタント業務経験をお持ちの方
・Office全般(ワード、エクセル、パワーポイント使用経験)
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。